• 締切済み

北海道のみそホルモン探してます。

札幌に住む 叔父がよくみそホルモンを送ってくれていました。 それを 通販できないか探していたのですが・・見つかりません。 でも、みそホルモンとしかわからなくて・・・ 分かっているのは 普通のスーパーで扱っている。 1キロ入りの真空の冷凍で、1000円前後。 表には、「みそホルモン」と書いてある。 運河亭(共栄食品)のジンギスカンと一緒に送って貰っていたのですが、運河亭のHPには載っていなくて(ジンギスカンは載っています)・・ スーパーの名前もあやふたで・・・「スーパーマックス」「マックスバリュー」とか、そんなかんじなんです。 こんな、スーパーなんてありますか? こんな情報でもしわかるかたがいらっしゃったらお願いします。

みんなの回答

回答No.2

NO1です共栄食品で検索したら商品紹介で運河亭ホルモンシリーズと言うのが有りましたが、1度訪問してみてください。

tomohime84
質問者

お礼

ありがとうございます。 探してみますね。

回答No.1

ヤフーオークションなどで食品、肉類、ホルモンで検索すると色々出ますよ、お探しのかどうかは分かりませんが参考にどうぞ(~_~;)

参考URL:
http://cookbarn.com/