• ベストアンサー

部屋で映画を観ることについて。

男友達と部屋で一緒に映画を観ることについて 皆さんどう思われますか? 友達といっても、友達以上恋人未満といった感じです。 私は一人暮らしの学生で、男友達にこんど一緒に観よう! と誘われました。 私は普通にお酒とかお菓子とか食べながら 楽しめたらいいなと思っているのですが・・・。 皆さんのご意見聞かせてください。

noname#124984
noname#124984

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#81954
noname#81954
回答No.3

一人暮らしの家に男を呼ぶ、あるいは一人暮らしの男の家に行く、時点でそういう話です。 もし迫って来ても仕方が無い。 男の方は「家に来ていいよ」って言われた時点で半分OKみたいに考えてるだろうから映画見てる間もその事ばっかり考えてると思いますよ。 今以上の関係になるのが嫌だったりまだそういう段階でないと考えるのなら家に呼ぶのは断った方がいいと思います。

その他の回答 (8)

回答No.9

よくある経験ですが男の側から云わせてもらうと、一応避妊具は用意しています。

回答No.8

相手にもよるのでしょうが、 部屋に入った時点で、もうなにがあっても、文句 言えないですので、その覚悟でいってらっしゃい。

• kesyouita
回答No.7

どっちに転んでも良いように覚悟しておきましょう。 友達のままか、恋人になるかの分かれ道にたっている時です。 自分が彼のことをどう思ってるか、逆にどう思われてるか、 確認できるチャンスですね。 何かあった時「こんなはずじゃなかった」なんて思わないで下さいね。 部屋で過ごす時点で暗黙の了解なんで。

• wyco
回答No.6

おそわれても仕方ないかな、と思います。健全な男の子なら。 そういうのなしだよ! と言ってあったとしても、そのときになってみないとわかりませんので。

noname#25792
noname#25792
回答No.5

>友達以上恋人未満 から「次のステップ」を狙ってるかもしれませんね、その友人は。 ねらっていないにしても、成り行きでそうなることも考えられるかな。

回答No.4

これは人によりますねぇ。 全く何もしてこない男性と、やっぱりいろいろとちょっかいを 出してくる男性と.... なので、万が一襲われそうになったとき、はっきりと「止めて」と 言えるかどうかです。 お酒があるのはちょっとまずいですねぇ。女性の友達をもう一人 呼ぶとかした方がいいんじゃないでしょうか? 女性2:男性1です。2:2になると同じですから。 そうなったときに、その時のムードで受け入れてもいいという 気持ちがあなたに少しでもあるなら別ですが....

回答No.2

友達以上という時点で友達じゃないんじゃ? そうゆうことです。

• hanazake
回答No.1

念のため、新しいパンツを穿いておいた方がいいのでは・・・