• 締切済み

コンプライアンスとかモチベーションとか そんな英語ばっかり使う人

pipopopoの回答

• pipopopo
回答No.11

「今日のランチ何にする?」 昼ごはんって言えよ 「どうしたの?今日テンション低いねー」 今日はおとなしいね、でいいと思う 「悪いけどこれ初期化しといて」 「わかりました。フォーマットしときます。」 初期化でも間違ってないんだから言い直さなくてもいいのに… 「ミーティング始めるぞ」 会議じゃだめなの? このあたりまでは何とか許せるけど、「プライオリティー」や 「セカンドオピニオン」などを使われるとイラっときます。