• ベストアンサー

「名前を付けて保存」のダイアログ

「名前を付けて保存」のダイアログの左側にある最近使ったフォルダやマイドキュメント等のショートカット欄が消えてしまったのですが、 それを表示させるにはどうしたらよいでしょうか?

noname#59188

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#101087
noname#101087
回答No.2

(レジストリが書き換えられたようです) Tweak UI などのユティリティで  [コモン ダイアログ] > [プレースバー] の表示表示設定 するのが楽でしょう。

質問者

お礼

治りました! ありがとうございます。 あと、Tweak UI って便利ですねー。

その他の回答 (2)

• k-f3
回答No.3

◆ パソコンの不調時に元の状態に復元する!! スタート → すべてのプログラム → アクセサリ → システムの復元 → システムの復元開始/コンピュータを以前の状態に復元する ・・・で、復元ポイントで太字の日付から、トラブルの発生直前に近い日付を選んで、復元作業をすれば元の状態に戻すことができます。

• jprr
回答No.1

レジストリー変更されましたか? とりあえず、システムの復元が良いと思います↓ http://support.microsoft.com/kb/306084/ja officeだったら以下を参考に。 officexp: http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;282087 office2003: http://support.microsoft.com/kb/826214/ja