• 締切済み

「別名で保存」「名前をつけて保存」ダイアログ画面にショートカットフォルダが表示されない

WindowsXPにてソフトは問わず 「開く」「別名で保存」「名前をつけて保存」等、「保存」や「開く」のダイアログ画面にショートカットフォルダが表示されない症状に陥りました。 いちいちマイコンピュータからショートカット元を開きに行くのが面倒で作ったショートカットなので非常に困っています。 どなたかお知恵を拝借できませんでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

お気の毒ですが滅多に見られない症状です。 原因を予測できません。 データをバックアップして http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007828 パソコンを購入時の状態へ戻した方が良いです。

outhed
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 滅多に…ですか(;´Д`) もうしばらく検証してみます。