• ベストアンサー

デスクトップ上のフォルダ表示がおかしいんです

たびたびお手数おかけします。 デスクトップ上のフォルダ(ショートカットフォルダも)の表示がおかしくなりました。 フォルダを開くとウィンドウの左側に『検索コンパニオン』が表示され本来ファイルが表示されるはずの右側には「検索するには、左ページの指示に従ってください。」と表示されるだけでほかには何も表示されません。 マイコンピュータの表示方法をいじってからおかしくなったようなのですが、マイコンピュータの表示は元通りの戻しました。 でも、デスクトップ上のフォルダとショートカットフォルダが元に戻りません。 どうすれば元に戻るんでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BIGMAC
回答No.1

これですな。フォルダオプションで誤った操作をしたことが原因です。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#578
mitonatto
質問者

お礼

ありがとうございました。 改善しました。