• ベストアンサー

保存ダイアログの左側にフォルダを追加

表題のとおりなのですが、 保存するときにどこに保存するのか ダイアログで選択できますが、 ダイアログの左側に 最近使ったファイル デスクトップ マイドキュメント マイコンピュータ マイネットワーク のボタンが出てきますが、 その中に任意のフォルダを追加したいのです。 どなたかご教授お願いいたします。 Windows XP pro Windows 2000 pro です。

• megane
  • お礼率74% (125/168)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6715
noname#6715
回答No.1

http://arena.nikkeibp.co.jp/tec/winxp/20030627/105134/ 自分はよく読んでないが参考になればいいなぁ。

その他の回答 (2)

• yuuyuu1
回答No.3
参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/custom.html#524
noname#6715
noname#6715
回答No.2

追記。前回のはごく限られたものでしたね 自信はないですがOffice等では ↓ここに記録されているらしいです。 ひょっとしたらこれを応用すれば 限られたもの以外もいけるかもしれません