• ベストアンサー

オムニバスドラマ地球大爆発

こんにちわ。 窪塚洋介で検索していたら、地球大爆発というページにたどりつきました。 オムニバスドラマとか、かいてあったので、映像を見たいのですがビデオとかDVDとかあれば見たいのです。 何か知っておられる方情報おねがいします。

noname#77317

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanten
回答No.1

どういったお話か簡単に↓に記載してます。 公式ページ(www.bakuha.com) というのがあったみたいですが、今は閉鎖しているようです。 ビデオとかは出てないようです。

参考URL:
http://www.shift.jp.org/052/bakuha/indexj.shtml
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tt0420
回答No.2

こんばんは! 『地球大爆破』は、2000年12月にTBSのBSデジタル局・BS-iでOAされたオムニバスドラマで、 同局で何度か再放送され、映画祭等でも上映されたようです。 ビデオ・DVD化はされていないようです。 参考URLに、BS-i内のHPを貼っておきます。御参考までに…(*^_^*)

参考URL:
http://www.bs-i.co.jp/bakuha/
質問者

お礼

ありがとうございました。 いつかDVDがでたらいいのにな。