• 締切済み

エンタテイメントの項目が(なし)になっています。

メディアプレイヤーの音がひずむので調節したいと思い スタート→すべてのプログラム→アクセサリ→エンタテイメント→、と行ってみたのですが項目が(なし)になっています。 これを復活させる方法はありますか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

Windows XPなら、各プログラムは以下の様な構成になっていると思います。 Windows Media Player "C:\Program Files\Windows Media Player\wmplayer.exe" /prefetch:1 サウンドレコーダー %SystemRoot%\system32\sndrec32.exe ボリュームコントロール %SystemRoot%\system32\sndvol32.exe 各々ショートカットを作成して登録して下さい。 ショートカットの作成方法 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?000053

otokoman
質問者

お礼

本当にありがとうございます。 めでたく両方復帰して快適な音楽生活を送っています。