• ベストアンサー

アクセサリのエンターテイメントを誤って削除してしまいました…

タイトルの通り間抜けなことにアクセサリのエンターテイメントの項目を全て削除してしまいました… 元に戻すことは出来るのでしょうか;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

リンクを参考にしてプログラムの追加と削除から再表示できます。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?005133 尚、私のパソコンを見る限り WindowsMediaPlayer サウンドレコーダ ボリュームコントロール が入ってますね。 各リンク先を書いておきます。 "C:\Program Files\Windows Media Player\wmplayer.exe" /prefetch:1 %SystemRoot%\System32\sndrec32.exe %SystemRoot%\System32\sndvol32.exe これらを個別にショートカット作成しても良いです。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?000053 作成したショートカットはスタートメニューへドラッグアンドドロップして下さい。

tak--223
質問者

お礼

ありがとうございました! 問題は解決しました 本当に助かりました!

その他の回答 (1)

• qwdr520
回答No.2

再インスト-ル(リカバリ-)が一番的確では