• ベストアンサー

Vリーグをテレビ観戦するには

今回の世界バレーでバレーボールにはまってしまいました。 Vリーグをテレビ観戦するにはGAORA、NHK・BSと書いてありました。 GAORAはスカイパーフェクTVを導入すれば見れるという事と理解したのですが、NHK・BSはどうすれば見れるのでしょうか? BS、衛星放送、地上波デジタル放送など色々あって頭がパニックです。 違いなども交えて教えていただけるとありがたいです。 おバカな私にご指導よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dhalmel
回答No.2

お住まいの地域でケーブルテレビの視聴が可能であれば、ケーブルテレビのプランによってはCS、BS両方を視聴することができます。 一度調べてみるとよいかと思います。

その他の回答 (1)

• fatjump7
回答No.1

NHKBSが見たい!と言って電気店に相談するのが一番です。