• ベストアンサー

イングランド プレミアリーグのテレビ放送について教えて下さい。

イングランド プレミアリーグのテレビ放送について教えて下さい。 昨シーズンまではNHK BSでの放送がありましたが今年は予定されていません。 他にテレビで見れるチャンネルがあれば教えて下さい。

• CS・BS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matador27
回答No.1

スカパーのプレミアリーグの放送は8月12日時点、未定になっています。 NHK BSは今週末の開幕戦はチェルシー戦のみ生放送が決定しているようですよ。 8月15日(日)1:30~ チェルシー vs ウエストブロミッチ そのほか録画放送で、 8月20日(金)18:00~ リバプール vs アーセナル        20:00~ マンチェスターU vs ニューカッスル   参照 NHK BSスポーツオンライン  http://www.nhk.or.jp/sports2/coming/soccer.html#

amago08
質問者

お礼

情報ありがとうございます! NHKの放送予定が分からず今年は見れないのでは?と思っていました。 これで今年も楽しめそうです。