• ベストアンサー

IE7にしたらマウス操作が悪くなった

IE7にしたところ、WEBページのスクロールスピードが遅くなり、また、マウスボタンに割り付けてある、ページ表示の進む、戻るの機能が使えなくなってしまいました。IE7の設定変更等で対処できるのでしょうか? マウスはロジクールのVX Revolutionです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175529
noname#175529
回答No.2

VX Revolution ソフトウェア タイトル: SetPoint 3.10 バージョン: 3.10、Posted: 09/20/2006 http://www.logicool.co.jp/index.cfm/downloads/software/JP/JA,crid=1792,contentid=12469,osid=1 ↑ これにドライバ最新版が含まれているのかどうか存じませんが、バージョンを確認して現在PC上にあるものより新しければダウンロードなさっては如何でしょう。

hisasasan
質問者

お礼

ありがとうございます。 IE7が悪いのではなく、マウスの設定の仕方が間違っていただけでした。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

マウスの件はマウスのドライバがIE7に対応していない可能性があります。 マウスを買えるかIE6をお使い下さい。

hisasasan
質問者

お礼

ありがとうございます。 IE7が悪いのではなく、マウスの設定の仕方が間違っていただけでした。