• 締切済み

マウス操作

現在マイクロソフトの Wireless Intellimouse Explorer2.0 の5ボタンマウスを使っていますが、トラックボールを回したときに 今までのマウスよりも多くスクロールします。 マウスの設定で一番遅く設定していますが、まだスクロール幅は大きいです 他に設定の方法等ありますか?

みんなの回答

• kakkysan
回答No.1

マウスの設定(コントロールパネルからマウスノプロパティ)でホイールのタブ⇒スクロールの量はどうなっていますか?

hidekinn
質問者

補足

情報ありがとうございます。 一番←になってます 遅い ですね。