• ベストアンサー

恋人の体の好みについて。その2

続きです。 よろしければ「恋人の体の好みについて。その1」読んでみてください。 「女は体目的なの?」とか「彼女は性の対象でしかないの?」と非難されるかと思います。 もちろん自分も相性や話が合うのが一番大事だというのは解ります、しかし「つきあっていくのにはセックスは大事な事だし性の好みや相性は大事」というのが自分の考えの中にはあるんです。(あくまでも持論です) そこでお聞きしたいのです。 皆さんは、今まで恋人の体の好き嫌い(顔などではなくて)とかで別れたというのはあるんでしょうか? また、こういう理由(性の不一致や好みの問題で)別れを告げる理由に成りえるものなんでしょうか? 彼女は自分が巨乳好きだと言う事は知っていて、また彼女自身胸が小さい事を気にしているので、あまりこういう話自体はしていません、というか出来ないんです・・。 こういう話はやはり彼女にすべきなんでしょうか? また、自分は色ボケというか、性の事ばっかし気になっている時点で考えが幼いのでしょうか? ちなみに彼女とはまだセックスは出来ていません。 (挑戦はしたのですがお互いが初めてなものでうまくいかなかったんです。) よろしければご意見下さい。 最後まで読んで頂いて有り難うございました。 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=257289

noname#1616
noname#1616

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.19

若いなぁあ。 こういう青い考えって、いかにも若者らしくて好き。 しかも、正直。そういう正直さっていいぞ。 女性陣から非難ゴーゴーのようだけどね。 確かにね、男は胸のでかい女がすきなんだよ。 これは、女性陣がなんと言おうと、紛れもない事実だ。 一番分かりやすい女のセックスアピールだからね。 事実、男性誌に出てくるグラビアアイドルはみんな胸がでかい。 もちろん、大きければ大きいというわけではないよ。念のため。 実は、これは女の言う、男の好みにも同じことが言える。 ほとんどの女性は「たくましく」て「背の高い」男が好き。 そんなたくましい男が自分を守ってくれるととても嬉しくなる。 例えば、ケインコスギや真田博之、香取信吾のような体つきの男だね。 こんな男が私を守って欲しい♪なんて、みんな思う。 これは男の分かりやすい「セックスアピール」だから。 もちろん、これも行き過ぎは×で、ボディービルダーみたいな 「いかにも」って体はダメ。女でも胸が大きければ大きいほど良い というわけではないということと同じりくつ。 だからね、君の「胸のでかい女が好き」っていう気持ちはとても正直なんだね。 ある意味男の本能ともいえる。 ただね、他の回答者の方も言っているけどね、それを彼女には言うなよ。 まして、それを理由に別れるなんていうなよ。 君だって 「チンポが小さいのね」 「セックス下手ね」 「背が低いのね」 「ハゲなのね」 「弱いんだ」 「貧弱な体だね」 なんていわれるの嫌だろ。 人ってな、男女を問わずセックスアピールの部分をけなされると、ショックを受けるんだよ。 それを好きな人から言われてみろ。ショックは100倍だぞ。 さらに、それを理由に別れるなんていわれた日には、ショックで2度と立ち上がれなくなるぞ。 だから、彼女に本音を言うなよ。それが優しさってもんだ。 世の中には、本音と、それを覆い隠すオブラート、つまり建前っていうもんがある。 そしてな、本音の部分って言うのは、えてして、利己的で、自分勝手で、わがままな考えなんだ。 もちろん誰にでもあるからそういう考えを持っていることは全然悪くない。 ただな、それを面と向かって言うのはマナー違反なんだよ。 事実、本音を言った君は、こんなに非難されているだろ。 恋愛にだって、マナーってものがあるんだ。 相手あってのものだからね。 その辺をもうちょっとお勉強なさると、素敵な殿方になれるカモ。 ではでは。

その他の回答 (26)

  • blak_lady
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.27

彼女のことがとても好きだけど、胸が小さいから別れる? あなたが大きくしてあげなさいよ! 彼女はバージンのようだし、これから女の体になっていくんだと思うな。 女の胸の大きさなんて変化するものよ。 あたしの友人は、高校時代はすごくグラマーだったけど、4年後に子供産んで母乳あげ終わったらぺっちゃんこになっちゃったわよ。 逆にかなり痩せてたあたしは、子供産んだらグラマーになってしまった♪ 彼女が痩せてるのなら、バンバン食べさせれば? 胸を寄せてあげてのブラジャーだってあなどれないわよ。 周りからかき集めたお肉が胸になるって本当だから。(経験者) そして胸のマッサージ。(サイドと下から持ち上げるように!) いくら胸のでかい女性でも、気が合わなかったらつまらなくなるわよ! 結婚して、子供産んで小さくなったら何も残んないじゃない。 2人とも初体験なら、2人で成長すれば?(心も体もネ♪) 少なくとも、母乳あげてる時はみんな胸大きいから☆

  • ayumiyua
  • ベストアンサー率19% (20/103)
回答No.26

こんにちは、ショック受けたんですか。 自分の考えがわかってもらえないことってショックですよね。 でもね 自分の傷には敏感で、他人の傷には鈍感って感じを受けるよ。 自分が傷つくと同じように他人も傷つくんだよ。 どこで傷つくかは人によって違うけど、それを考えないと他人とつきあってなんていけないよ。 女性陣から非難ゴーゴーって思ってるかもしれないけど 男性からも「体のことは言うな」って言われているでしょ? 自分の考え=男性の考え、とも思わない方がいいと思う。 >自分は別に「かっこいい、」だとかそういう高慢な態度なつもりはありません。 >(書き方によってそう捕らえらえた方もおられるようですが) 他の方の「かっこいいんでしょうね」っていう言葉は単なるイヤミだと思いますよ。 文面どおりじゃなく、そこに含められた意味を読みとることが大切です。 あなたが彼女の外見的なことや性格的なこと(電話、愚痴等)など、不満を述べているのを見て 「あなたは相手に自分の理想を求めているけど、 それができるほどあなたは完璧な人間なのですか?」 っていうことを言いたかったんだと思う。 完璧な人間なんていないし、人と付き合うことはその人を認めること。 相手に求めるだけのものではない。 みんなそう思って付き合っているのではないでしょうか。 それは妥協とはまた違うものです。 女性にとって初体験は大切なものだと思います。 とくにある程度まで守っていた人にとっては・・・ 性への興味だけで彼女を抱かないであげてほしいと思います。 彼女の全てをひっくるめて「大切に思う、責任もてる」と思うまでは。

noname#1616
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分も人の痛みはよく知っています。昔好きだった人にお金絡みで裏切られた事二回もありましたから。 自分の考え=男の考えとは思っていません。あそこで( )を付けてしまってややこしくなりましたけど、そういう事ではなくて、自分が思う男の考え方だと言う事が言いたかったんです。でも違うというか、まちがっている事に気がつきよかったな。 何でもかんでも正直に言う事が正しいと言う事がではないのですね。

  • kanitam
  • ベストアンサー率21% (12/55)
回答No.25

度々すみません・・・kanitamです。 さっき今までの質問なんて偉そうな事書いてしまいましたが、どうやら途中から読んでたみたいです これまで色々悩まれてたみたいで・・・勝手な事ばかり想像しててごめんなさいね。 でも、4月の最初の頃から気持ちが変化してきてるなら、今が考え時かも知れませんね。 思いが通じ合う事、それを維持する事は大変だと思いますが基本は思いやりで・・・ 難しい事かもしれませんがお二人が納得できる結果になることを祈ってます。 追伸:もし二人で前向きにがんばれる事になったら、時間をかけて先へと進んでくださいね。 見た目もある程度大切ですが、それ以上に色んな感覚が大切に思えてくるでしょうから・・・

  • kanitam
  • ベストアンサー率21% (12/55)
回答No.24

fire-soulさん、こんにちは(^O^)/fire-soulさんって・・・正直な方ですね(笑) まずは質問に対する私の見解は >今まで恋人の体の好き嫌いとかで別れたこと→今のところありません >性の不一致や好みの問題が別れる理由に  →なりえるかもしれません で、今までの質問を読ませていただいてて勝手に思ったのが、 fire-soulさんって「自分に非がない状態で彼女さんと分かれたいのですか?」ってことです 非がないってことが一番大切なような気がしてならなくて、ちょっと寂しいです。 自分の好みに合わないけど、自分を思ってくれる彼女がいなくなるってのがツライのですかねぇ・・・ 一方的な想像ばかりでごめんなさいm(__)mでも、文面からはそう思えて仕方がないので・・・ 確かに自分の好みって大切ですよね、分かります。 だけど付き合ってしまった段階で、ましてや体形が理由で合わないってのはどんなもんかと?! そんな疑問や不満を持ったままお付き合いしてること・・・ fire-soulさんのことを好きな彼女さんにはそれが伝わってると思いますよ。 ここで「彼女に悪いなぁ」って感情が出てこないなら残念ながらお別れしたほうが良いと思います。 (もちろん最終的な判断は私たち回答者じゃなくfire-soulさんがするべきですが) なぜ合わない理由を明確に彼女に伝えてはいけないのかって事は他の方が書いてらっしゃいますが それを理解できなくても、分かれる理由に「体のこと」を持ち出すのだけはやめてくださいね。 セックスに興味があるのは未体験だからかも・・・ (最終的に経験の早い遅い、数なんて関係ないぞ!多分(笑)) いつかくるその日のために(男としての)感動は取っておいた方がいいと思いますよ。 きっと、気持ちが通じ合ってからの経験は、普通に体感できる心地よさよりも大きいと思いますから 色んな出会いや恋愛経験をして、いい男になってくださいね(-人-)

noname#1616
質問者

補足

回答下さった皆さんへ。 たくさんのアドバイス、回答ありがとうございました。 ほとんどの方から非難を買うのは予測しておりましたが、やはりショックを受けてしまいます。 (自分は正直に心の内を話したのですが、時と場合によってはいつも素直に話すのもいいことではないんですね。) 女性の方々にはかなりの反感を買うのを覚悟で自分の本音を話しました。 体の事で別れの理由にするのはやはりいけない事だというが解ってよかったと思います。 (ちなみに自分は外見が嫌とかで振られてもそんなにショックは受けないと思います、男前でもない、たいした奴ではないというのは十分解っていますから。そこで皆さんに聞いてみたんです。自分で思う(男の考え)のと女性が思うのは違うのではないかと思って。 ひとつだけ、弁解させて頂けるのなら、自分は別に「かっこいい、」だとかそういう高慢な態度なつもりはありません。(書き方によってそう捕らえらえた方もおられるようですが) 今後彼女とどうするか。 正直は迷っています。 彼女の事がこれっぽっちも好きじゃない訳ではないんです。 体の事は別にしてデート中は、時間が立つのがすごく早いと思う位楽しいです。 相性などはおそらくかなりいい方だと思うのです。 それに自分のような奴を好きになってくれる女性は今後滅多にいないような気もします。 (だからキープしておきたいとかそういう事を思っていませんので) 彼女は一体自分の何処が好きになってくれたのか、自分にも解りません。 普通ならもうとっくに自分が振られてる状況であると思います。(今までのいろんな出来事で) しかし彼女は、今でも好きでいてくれて、自分が至らない部分を直そうとしてくれている。 本当自分にはもったいない位の女性だと思います。 それで胸が小さいとか、そういうビジュアル面で拘っている器の小さい男である、自分が情けなくなってきました。 彼女と今後どうするか。 彼女の為にも自分の為にも別れた方がいいのか・・。 すぐには結論出ません。 もう少し考えたいと思います。 ただ、例え別れたとしても体の事だけは話さないでおこうとそれは決めました。

  • gator
  • ベストアンサー率33% (159/480)
回答No.23

>つきあっていくのにはセックスは大事な事だし性の好みや相性は大事 これはその通りだと思います。精神的なつながりの方がもっと大切だと思いますが。 ただ、fire-soulさんはたいへんな大間違いをされていますよ。胸が小さいから 別れるとか仰っていますが、それは性の相性とは全く別のことです。単に外見が好 みじゃないから別れると言っているのであって、相性なんていうものではありませ ん。性の相性とは、 エッチの時に、こうされたい、こうしてあげたい、というのが一致するとか、こう いう時にエッチしたくなるというのが一致していたりとか、ということです。 といっても、絶対彼女とエッチしないでくださいね。彼女の事を本当に精神的に 好きになれないうちは。そして万が一、別れるという選択をされた場合でも、胸の ことは言ってはいけません。いくら別れるのであっても彼女を傷つけないように 考えてあげてください。 別れろなんて、軽々しく言いません。言いたいのは、fire-soulさんのお考えにな っている事は、性の相性とか大それたことではなく、単に外見が好み出ない人と 付き合ってしまっているということです。 よく考えてください。 以上 以上

  • usap
  • ベストアンサー率33% (525/1577)
回答No.22

なんか、こういう質問ばかりする人が過去にもいたような気がするけど、こういう人って最近多いのかしら・・・。 簡単なことでしょ。別れたら? 「悪いけど、体がタイプじゃないんだ」って言ったら? 別れる理由なんて、何でもアリあり。 質問の内容を読んでいると、そんなことを思っている時点で、彼女のことはそんなに好きではないんだと思うなあ。遅かれ早かれ、いずれは彼女を傷つけることになるだろうから、早めに正直な気持ちを話して、はっきりさせるほうがお互いのためかも。 体目的でもなんでも、あなたはそういう好みなんだからいいんじゃない? そういうあなたを見抜けなかった、その彼女も自業自得なわけだし、「そういう男もいるのね」と良い経験になるかも。 あなたはよほど自分に自信があるんだろうなあと尊敬してしまいます。 えり好みできるほどなら、さっさと巨乳を探せばいいんじゃないのかなあ。 他がいないからしかたないと思うのなら、がまんしてその彼女とがんばるしかないんじゃないのかしら。 人生、妥協も必要よね。がんばれ。 少なくとも私なら、あなたのようなタイプを彼氏にすることは絶対ないと断言できます。 だって私、童貞なんてカンベン・・・って言われたら、あなた、どう思う? 参考までに。

  • kaorin69
  • ベストアンサー率5% (34/585)
回答No.21

彼女自身胸が小さい事を気にしているんなら 何にしたって言わないように!めちゃ傷付くよ? 別れた方が良いでしょう。でも理由は別にしときなよ。 胸のこと言っちゃダメだよ?それは人として当たり前だし。。。 胸大きい子が好き!ってゆう感情は別に良いんじゃない? 男なんだし。健全な男ならみんなそうだろうし。 性の事ばっかし気になったって別にいいじゃん。男なんだもん。 でもそれが理由で彼女苦しめちゃうのって最低だよね。 大ききゃー大きいで大変なんだよ?そらもうめちゃ大変ヽ(`Д´)ノ ウワァァン 男なら女性を泣かさないように!考えてね★ ・・・でもさぁ    誰かが胸大きいと後で垂れる・・とか言ってたけど    大きなお世話だっつーの(TДT)ゴルァ    そうならないように日々頑張ってるっつーの(TДT)ゴルァ

  • ayumiyua
  • ベストアンサー率19% (20/103)
回答No.20

>つきあっていくのにはセックスは大事な事だし性の好みや相性は大事 そう思います。 でも相性はやってみなくちゃわからないけど、好みは見た目でだいたいわかるじゃない? どうして最初から好みじゃないとわかっていながらつきあったの? 体の相性なんてある程度の経験がないとわからないものだと思うよ。 頭でっかちになってない? >皆さんは、今まで恋人の体の好き嫌い(顔などではなくて)とかで別れたというのはあるんでしょうか? ありません。 好きだと思わないとつきあわないから。 見た目が好みじゃなくても好きになることはあるし、好きになったら関係なくなる。 あ、でも太めは苦手です、だから最初からつきあいませ~ん。 >また、こういう理由(性の不一致や好みの問題で)別れを告げる理由に成りえるものなんでしょうか? 自分が言われたらどう思うかを考えれば、自ずと答えは出てくると思います。 人と付き合うことは思いやりだと思います。 正直に言うこと=誠実、ではないんですよ。 >こういう話はやはり彼女にすべきなんでしょうか? たとえば自分が体のどうしようもない部分を言われたらどうしますか? どうにかなるものですか? こう言っちゃなんだけど、彼女から「Hをうまくできなかったから」 という理由で振られたらあなたは平気?傷つかない? それと同レベルのことをあなたは言おうとしているんだよ。 逆質問ばかりになったけど、まずは恋愛は思いやりと想像力! こうしたら彼女は嫌な思いにならないか、どうしたら喜んでもらえるか・・・ そうやってつきあいの楽しさってでてくると思います。 あなたは彼女を喜ばせようと、自分でプランを立てたことがありますか? 彼女がびっくりするようなこと、したことがありますか? これまでの質問を見て、彼女のことより自分のことばかり考えているように見えました。 たとえ彼女と別れて他の人と付き合っても そういう考えのままだったらきっとうまくいかないよ。

回答No.18

なんだかみなさんお叱りモードのようですが、わたしはそういう気持ちはないです。 ちょっと幼い質問だな、とは思いますが。 >皆さんは、今まで恋人の体の好き嫌い(顔などではなくて)とかで > 別れたというのはあるんでしょうか? ありません。 むしろ欠点でも好きになりました。 > また、こういう理由(性の不一致や好みの問題で)別れを告げる理由に > 成りえるものなんでしょうか? なりえると思います。 ただ、相手に別れたい理由をどう説明するかは、あなたの品性にかかわる 判断だと思いますけど。 ストレートに言えば、相手は傷つくし、自分も後味が悪いでしょうね。 今言えないでいるのは、そうすることが良くないことだと自分でも わかっているからじゃないんですか?  それだったら、やめておけばいいことです。 あなたのことを好きだと言っている彼女のために、あなたが罪のないウソを つけばいいことですよ。 えーと、挑戦しても今のところ成功していないということは、 あなたにとっては胸の大きさが非常に重要なエロスで、要するに 彼女ではソノ気になりきれないっていうことじゃないですか? 「一緒にいれば楽しいし、好きだけど、Hの対象としてはちょっと・・・」 というのは、ふつうは恋人になる関係じゃないと思います。 友達のままのほうがいいんじゃないですか? 若い男のコの場合、好きだったら(好きじゃなくても)Hしたいんじゃないですかねぇ。できないのに、ムリにすることないですよ。

noname#1993
noname#1993
回答No.17

No17の方の回答にまったく同意見です。 今までの質問をずーっと読んでいると、多分fire-soulさんはそもそも彼女のことを別に好きでもなく、しかし彼女という存在が欲しいのが半分、性行為をしたいのが半分でお付き合いを始めたという風にしか見えませんでした。 そしてお付き合いというのは楽しいことばかりでなく、二人の人間が関係を築いていくのですから、面倒なこともたくさんあるでしょう。 そこで本当に相手を好きなら面倒でも乗り越えていくわけですが、fire-soulさんはお相手をそこまで好きじゃなかった。 それでただただ面倒になり、そもそも顔も好みじゃないし、性格的にも合わないみたい(愚痴を少し言ったら怒られた)、電話も嫌い、などなどいろいろ面倒で、ここへきて、やはり巨乳の人がいい、ですか。 彼女はある程度の年まで処女を守り、初めてfire-soulさんと性行為を持とうとしたくらい、きっとfire-soulさんのことをお好きなのでしょう。 別れても傷つくかもしれませんが、このままのほうがもっとかわいそうです。 性格的に合わない気がする、自分は幼く、そんな自分を変えることができない、付き合っていても自分にとっては悩むことが多く、楽しくない、と言ってお別れしてください。 彼女のために、とか言う必要はないです、自分を必要以上に悪く言う必要もないです。 しかし体がどうとか絶対言わないでください。 それが本当の理由とも思えないですし。 ちなみに確かに体の相性というものはあります。 しかしそれはもっと先の話です。 ある程度自分に経験があり、その特定の相手との回数も増えてから思うことです。 今の段階で体の相性ってぜんぜん意味がわかりません。 耳年増の若い子が言ってるみたいです。

関連するQ&A

  • 恋人の体の好みについて。その1

    こん**は。fire-soulです。前回の「恋人に愚痴は言っては駄目なのか?」では多くのご意見有り難うございました。 そこである方の回答でこう言われました。「本当に彼女好きなんですか?」と。 実は彼女と別れようかと少し考えているのです。 ここからは自分の本音を書きます。かなりのヒンシュクや特に女性には反感買うと思いますが、真剣に悩んでおりますのでそこを理解下さい。 実は彼女、かなり貧乳です。(推定70cm位、Bカップもないかと) 自分は「性欲が強い」と言いますか、かなりのスケベだと思います。町中の女性も顔よりも胸とかお尻に目がよく行きます。(当たり前の事ですが痴漢とかはした事ないですよ) そして何よりも大きな胸の女の子がすごく好きなんです。 今の彼女が初めての彼女で最初から胸が小さいとは解っていて、つき合い出しました。 自分も好きになれば相手の体(胸がないこと)なんか関係ないかなって思っていました。一緒に居てホッとしますし、相性的には合っている気がします。 しかしここに来て「やはり巨乳の子がいいな」と思い出してきたのです。そして前回の悩みのように問題が出てきて、何か合わない部分が出てきて別れようかなって・・・。←(かなり勝手な考えだと思います) すいません、続きます・・・・。

  • 恋人と性の相性について質問があります。

    恋人と性の相性について質問があります。 自分には付き合ったばかりの彼女がいます。 その人とは性格は凄く合うし、お互い一緒にいて楽しいと感じられる。趣味もほぼ完全に一致している。尊重している。内面は全く文句無しなんです。 しかし、一つ致命的な所がありまして、その女の人は自分のタイプの容姿とは対極の位置にいる人なんです。(要は性の相性不一致)※ 色気を感じることができないんです。 恋人になったら結婚まで考える。というものを持っている自分としては、今後ずっと付き合うことを考えると、必ず迎えるであろう、その女の人とのセックスにおいて興奮する自信がないんです。 両親にもこのことを打ち明けたら、「結婚してその後も考えるならセックスなんて一時的。将来一緒にいたい人なら外見なんて気にするものではない」と言いました。 事実、僕もそう思いますし、結婚は愛だのなんだのといって衝動ですれば後悔するものだと思うから、現実的な親の意見にも同意しますし、結婚は、そういうものこそが重要だとも思っています。 今回付き合うことにしたのも、内面を最重要視した結果です。 しかし、自分の性衝動をひた隠しにして今後付き合うことを考えると、うまくいく自信がないんです。 最悪、性に関しては隠しながら風俗通いとかでもと思ったこともありますが、相手からすればそんなの印象最悪でしょうし・・(浮気と同レベルか) 恐らく、たかが性フェチズムの1つや2つでそれを蹴るなんて馬鹿げていると考える人もいるかもしませんが、自分としましては、性の相性も非常に重要なファクターだと思うんです。 彼女がいるのに、体の相性が更に良い人と出会ってその人と本気になってしまった挙句、修羅場となって別れることになった友人がいるのを目の当たりにしましたからね・・・ そして僕自身、この性衝動を一生抑え続けることができる気がしないのも事実です。 いつか、このリビドーが悪い方向へ行きかねないと危惧しています。 でも(※に書いたタイプが)好きなものは好きなんです。これは変えようが無いというかなんというか・・・ と言った感じで悩みに悩んでおります。 なに上から目線で言ってんのこいつとか思う方がいたら申し訳ありません。 ですが僕は本当に真剣で、今の本心を打ち明けるとこんな感じになります。 なんでも構いませんので、何かアドバイスがありましたら是非お願いします! ※性の不一致に関して具体的に言いますと、自分は大の巨乳好きなんです。性的に魅力を感じる部分は?と聞かれたら速攻で胸(巨乳)と答えます。 そこさえ満たすことが出来れば他はあまり気にしないと言えるほどです。(体重云々、手や脚、etc...) 巨乳のあの柔らかさとセックスにおける快楽は最高で、性において一番自分の中で譲れないほどです。ぶっちゃけちゃうと貧乳とのセックスではあの柔らかさが味わえないのでつまらない、興奮できない質なんです。 日本における女性の巨乳の割合(EやFカップ以上)は1%いるかどうかと言わるぐらい少ないらしいのでEやFぐらい無いと駄目とまでは言いませんが、CやDは欲しいのが本音なんです。 しかしこう言っては悪いですが、彼女は超がつくほどの貧乳です(カップサイズでAAは堅い) ですから性事情に関しては非常に厳しいの一言です

  • 体洗うのとSEXはどっちを先にすべき?

     SEXをする場所はたいてい彼女の家なんですが、いつもSEXを終えてから、シャワーを浴びて体を洗います。  でも、風俗なんかでは行為をする前に体を洗うと聞いたことがあります。これは、体が不潔な状態で性行為をするのは気持悪かったり、病気の予防等色々な理由があるからなのでしょうが。  しかし、普通の恋人同士がSEXする場合、なんとなく、そんな雰囲気になってそのまま行為におよぶことが多いので、わざわざ体を洗ってから行為をするのは珍しいと思うのですが?  皆さんは彼女(彼氏)とSEXするとき、ちゃんと体を洗ってからSEXしますか?

  • 異性との体の関係って、そんなに必要?

    私には、親しくしている男性がいます。 外見は、あまり好みではありませんが、その方の内面に惹かれていっています。 本当に、優しくって、自分の気持ちを押し付けなくって。 これから先、その方とどうなるか・・・・恋人になるとかは、まだ決まっていませんが。 連絡を頻繁に取ったり、休日が合うと会ったり。 その人は、本当に何かと気遣って下さって、心優しい方だなぁ~お話すると落ち着くなぁって思うばかりです。 もし告白されれば、お付き合いしても良いかなぁって思っています。 大切にして下さいそうですし。 このような話を友人としていると、絶対というほど、「その人と恋人になるって事は、体の関係もあるって事だよ?大丈夫?」 っと聞いてきます。 心配してくれてるんだろうけれど、体の関係は、付き合えばあるだろうし、内面を気にいっているので、そんな事どうでも良いような感じなのです。 付き合ってからの性生活が大切なのは、分かっていますが・・・ 付き合う前から、気にしてもしょうがなくないですか?? なんで、そんな事を聞くのか・・・っと思い、質問しました。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 体が離れられないって・・・?

    男性の方にお聞きしたいのですが・・・ 私は、自分が付き合ってる彼に多少の不満が有ったとしても、 SEXの相性が最高に良かったりすると、体が離れられないって思う事があります。 男の人ってどうなんでしょうか? この女とは体が離れられないって思う事があるのでしょうか?

  • 一般的によく言われる相性って?

    こんにちわ。 恋人との肉体的な関係において、よく「体の相性」とか「性の相性」とか 「セックスの相性」といいますが、具体的には、どうよくてどう悪いのでしょうか? よろしければご意見ください。性別とお年頃も書いていただけるとありがたいです。

  • 恋人がいるのに風俗に行くのは浮気なんでしょうか?

    つき合って約半年の彼女がいます。住んでいる場所が若干遠いので会うのは月に2、3回といった感じで今まで続いてきました。 お互いに初めての恋人です。(体の関係もお互いが初めての人でした。) 彼女とは相性がよいらしく一緒にいてて楽しいのですが一つだけどうしても不満な事があります。僕は胸が大きい人が好きなのですが(巨乳好き)彼女はそれとは全く正反対な胸です。 セックスする時も彼女の胸は小さいのでいわゆる愛撫がほとんど出来ないので、(自分の中での)気持ち的が少し盛り下がってしまいます。 (といってもまだ数える程しかしていないので偉そうには言えませんね) 僕は二股とかH友達などは作る気はないし、その面以外で彼女に不満はないので別れたいとは思わないのですが、やはり少し最近欲求不満気味です。 そこで割り切って(?)風俗でこの欲求不満を解消しようかなと思ったのですが、恋人や奥さんがいる人が風俗に行った場合、浮気になるんでしょうか? 男性・女性双方からのご意見頂ければ幸いです。

  • 体の関係をもってしまいました。

    付き合っていないのにsexしてしまいました。 私は彼に好意を持っていたのでお酒が入っていたこともあり流れでそうなってしまいました。 本当に情けなくとても反省しています。 出来ればこの事に関しての批判は遠慮していただけたらと思います。 その後も連絡を取り合い、今までは飲みに行く事ばかりだったので今度は映画を観に行ったりしようと言われました。 もう連絡がくることはないだろうと思っていたので正直嬉しかったです。 でも「その日、家に泊まっていって」と言われ混乱しています。 映画は口実で本当はsexしたいだけ?ですよね? いつでも泊まれるように私物を置いていっていいとまで言われ・・ これってこのままいったら間違いなくセフレになりますよね? 「付き合ってないのに泊まりは変だよ」と言うと「一緒にいたくないのか?」と誤魔化されました。 互いに30代同士です。(私はバツイチ) 正直以前には体の関係から恋人になった人もいました。 結婚には至りませんでしたが4年ほど良いお付き合いをしていました。 ですので体の関係→恋人関係は100%ないとは言い切れないとは思いますがやはり難しいですよね。 彼は元カノとsexの相性が悪くて別れたそうで、相性はとても大事だというのです。 だから先に確かめたいと言われたのです。 確かに相性は私も大事だと思います。(前夫との離婚原因の1つなので) ですがズルズルと都合のいい関係を続けていてはただのセフレですしそんな風にはなりたくないです。 いい歳して幼稚な事を言うと思われるかもしれませんが彼には「一緒にいたい。だからこそセフレにはなりたくない」とメールしました。 まだ返信はありませんが。 私はきちんとお付き合いしたいのです。 その為にはどうしたらいいのでしょうか? この状況からではもう不可能なのでしょうか?

  • 女性にとって体の相性とは?

    Hの時、 女の人にとって体の相性が良い、悪いとはどういう事を指すのでしょうか? 顔が好みで、話も良く合うが、体の相性が悪い為に別れたりするのでしょうか? 具体的に体の相性が悪い人とは身体のどういったところが気に食わないとかあるのでしょうか? 女性の方の経験談などを教えて頂ければと思います。

  • 結婚、生活と身体の相性について

    私は31歳、彼29歳お互い結婚を意識してのお付き合いを始めたばかりです。 彼は、性格も穏やかで仕事も申し分ない人で、尊敬もしています。 ですが、外見があまりタイプではなく、多少打算的な考えでお付き合いを始めたところはあります。 今までに食事を4回し、こないだの5回目のデートで初めてセックスをしました。 正直、私はこの人とは身体の相性が合わない…と感じてしまい、これからこの人と結婚したらきっと性生活を不満に思うと思います。 セックスの相性だけが結婚ではないことはわかっていますし、お互いの愛情でなんとかうまくいくのではないか…?とも考えました。 でもダメそうです。考えられることは理屈なんです。 私が彼のすべてを受け入れることが出来るほど、彼のことが好きではないんだとセックスをしたことによって気づいてしまい。自分でもとてもショックを受けています。 まだ、何も結論を出そうとは思っていませんが、後ろ向きの気持ちでいっぱいです。 そこで質問です、結婚においてのセックスの相性ってどれくらい必要なのでしょうか。 このサイトでもよく、セックスレスで悩んでる質問を見かけますが、たぶん昔はよくしていたとかなのだと思います。 最初から身体の相性のことで不満になるような関係は結婚して、うまく生活できていくものなのでしょうか。 夫婦においてのセックスとはなんなのでしょう。。