• 締切済み

恋人と性の相性について質問があります。

恋人と性の相性について質問があります。 自分には付き合ったばかりの彼女がいます。 その人とは性格は凄く合うし、お互い一緒にいて楽しいと感じられる。趣味もほぼ完全に一致している。尊重している。内面は全く文句無しなんです。 しかし、一つ致命的な所がありまして、その女の人は自分のタイプの容姿とは対極の位置にいる人なんです。(要は性の相性不一致)※ 色気を感じることができないんです。 恋人になったら結婚まで考える。というものを持っている自分としては、今後ずっと付き合うことを考えると、必ず迎えるであろう、その女の人とのセックスにおいて興奮する自信がないんです。 両親にもこのことを打ち明けたら、「結婚してその後も考えるならセックスなんて一時的。将来一緒にいたい人なら外見なんて気にするものではない」と言いました。 事実、僕もそう思いますし、結婚は愛だのなんだのといって衝動ですれば後悔するものだと思うから、現実的な親の意見にも同意しますし、結婚は、そういうものこそが重要だとも思っています。 今回付き合うことにしたのも、内面を最重要視した結果です。 しかし、自分の性衝動をひた隠しにして今後付き合うことを考えると、うまくいく自信がないんです。 最悪、性に関しては隠しながら風俗通いとかでもと思ったこともありますが、相手からすればそんなの印象最悪でしょうし・・(浮気と同レベルか) 恐らく、たかが性フェチズムの1つや2つでそれを蹴るなんて馬鹿げていると考える人もいるかもしませんが、自分としましては、性の相性も非常に重要なファクターだと思うんです。 彼女がいるのに、体の相性が更に良い人と出会ってその人と本気になってしまった挙句、修羅場となって別れることになった友人がいるのを目の当たりにしましたからね・・・ そして僕自身、この性衝動を一生抑え続けることができる気がしないのも事実です。 いつか、このリビドーが悪い方向へ行きかねないと危惧しています。 でも(※に書いたタイプが)好きなものは好きなんです。これは変えようが無いというかなんというか・・・ と言った感じで悩みに悩んでおります。 なに上から目線で言ってんのこいつとか思う方がいたら申し訳ありません。 ですが僕は本当に真剣で、今の本心を打ち明けるとこんな感じになります。 なんでも構いませんので、何かアドバイスがありましたら是非お願いします! ※性の不一致に関して具体的に言いますと、自分は大の巨乳好きなんです。性的に魅力を感じる部分は?と聞かれたら速攻で胸(巨乳)と答えます。 そこさえ満たすことが出来れば他はあまり気にしないと言えるほどです。(体重云々、手や脚、etc...) 巨乳のあの柔らかさとセックスにおける快楽は最高で、性において一番自分の中で譲れないほどです。ぶっちゃけちゃうと貧乳とのセックスではあの柔らかさが味わえないのでつまらない、興奮できない質なんです。 日本における女性の巨乳の割合(EやFカップ以上)は1%いるかどうかと言わるぐらい少ないらしいのでEやFぐらい無いと駄目とまでは言いませんが、CやDは欲しいのが本音なんです。 しかしこう言っては悪いですが、彼女は超がつくほどの貧乳です(カップサイズでAAは堅い) ですから性事情に関しては非常に厳しいの一言です

みんなの回答

noname#184953
noname#184953
回答No.10

結婚相手を選ぶのは難しいですよね。 夫婦生活のことは、なくても大丈夫です。←女性の意見ですみません。 そういうことばかりというのも。。。負担になってきてしまうんですよね。(女性はどうしても受身なので。) うまく書けないのですが、胸が痛くなるんですよね。 虚しくもなってきます。 けれど、本当に結婚したい方と結婚されたほうが、幸せなのかなと思いました。 アドバイスになっていなくてすみません。

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.9

自分が愛せる相手と結婚したほうが自分も相手も幸せです。 容姿も性格も譲れない線というものはどうしてもあります。 昔は結婚しても女遊びは男の甲斐性で許されましたが 今は厳しいですからね。 一人に絞らないといけないとなるとホント困ります。 でも自分の年齢が上がると相手の容姿に対する 許容範囲も変わってくるのも事実です。 でも現在は男の性的衝動が減退するまで奥さん以外で 発散することを許されてないので、胸が譲れない線 だというなら今の彼女とは友達に戻って、思う存分 胸を堪能できる相手と付き合うべきですね。 十分堪能すれば欲望が枯れて来てどうでもよくなる かもしれません。

heiseino_neet
質問者

お礼

そうですね。だいたい回答者様の言うとおりだと思います。 >でも自分の年齢が上がると相手の容姿に対する許容範囲も変わってくるのも事実です。 特にこの部分に関しては同意です。 自分はこのことも踏まえて、結婚については考えている次第です。(老後だったりとか) 一人に絞るのは当然のことだが、全てが自分の理想通りにいけるとは到底思えませんからね。 自分がそれだけのことを言えるほどのスペックを持っているのかと言われたら、言い返せないですし・・・ 欲望を満たすために今堪能できる相手と付き合うべきか。 はたまた、欲望が枯れる時のことも見越して付き合っていくか。 非常に難しい問題です

noname#196134
noname#196134
回答No.8

恋愛は疑問を持った時点でアウト。

heiseino_neet
質問者

お礼

短いながらも非常に考えさせられる一言です。

noname#196134
noname#196134
回答No.7

別れる。

heiseino_neet
質問者

お礼

分かれるなら何故別れるべきなのかという考えが聞きたいです

  • nori4342
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.6

2回目です。 お礼ありがとうございます。言われていることよくわかりました。 質問者さんの質問で、何か根本的におかしいと思っていたことが何か気付きました。 最近婚活中の友人たちは皆、結婚相手に求める条件と絶対譲れない事を紙に書いており、それをもとにお相手を探しています。 例えば条件    ・居住地○○のエリア          ・身長□cm以上    譲れない事 ・喫煙する人は絶対NG   というふうに。 質問者さんは、条件や譲れない事を決めていなかったから、付き合ってからこういうふうに迷うのではないですか。 今からでも紙に書かれるとよいと思います。 その中に「胸C以上の方」というのが出てくるのであれば、そういう人としか付き合わないということになりますし。 付き合ってすぐから“この人でよかったのか”と迷うのは失礼な気もします。 (すみません、自分が女性なので女性寄りの意見です) 質問者さんの良き婚活をお祈りいたします。

heiseino_neet
質問者

お礼

回答者様の言うとおり、譲れないラインがあって、それ以外の人と付き合うのはおかしいというのはわかります。 しかし、恋人。ましてや結婚相手ともなると、人の事をそう簡単に白黒つけて判断できないです。 もし自分がそのようにできるのでしたら、そもそもその人とは付き合わないですし、こんな質問を投稿しないです。 お互いの性の相性、相手と一緒にいる楽しさ、お互いの理解度の深さ、老後も含めた今後将来のこと、その他いろいろな要素がその人と付き合い、向かい合っていくにわたり重要なことだと思っています。 ですから付きあおうと決めました。 簡単にまとめたら、たった一つのことが厳しいためにその人との関係を断つべきではないと思っている自分と、自分の本能(性癖)は無視出来るものではないというもう一人の自分の間に大きな葛藤があるということをわかって欲しいです。 そして人の性癖というものは、そう容易く変えられるものではありません。それができれば性的少数者(レズやゲイなど)は自然淘汰されているはずです。 それでもなお、僕の性のこだわりや考えを婚活という一言でくくり、否定されるのでしたら、もうこちらは何も言うことができません

  • bking
  • ベストアンサー率11% (129/1123)
回答No.5

そんな事を考えながら結婚するなんて、彼女に対して非常に失礼だし不誠実ですから、本音を告白して別れてください。 それから、思い存分、あなたの大好きな巨乳さんを探してくださいな。

heiseino_neet
質問者

お礼

結婚を愛と捉えるならば確実にそういった意見になりますよね。 自分は結婚というものは愛や衝動のみでしては碌なことにならないと思ってますので、愛や身体以外の事もいろいろ考えながら結婚を考えてしまいます。愛ではなく、現実的思考とでもいいましょうか。 ちょっとクレバーかもしれませんけどね

  • juya-ath
  • ベストアンサー率62% (181/288)
回答No.4

体の相性はとても重要ですよ。 結婚してから、レスになる可能性を今から感じてるなら、なおさらです。 アブノーマル趣味があって、妻には言えない、夫には言えないという夫婦の場合でも 外にそれを求め始める人も多いですからね。 そこまで重視しているのであれば、あなたがそうなる可能性は大です。 確かに結婚すれば、それだけではないですけれども、現時点からそこで悩むならば 結婚までは考えないほうがいいと思います。 どうしても性格的には彼女がいいのなら・・・豊胸してもらうとか・・・。もありますけれど。 A、体の相性、性癖が合うが、性格にちょとした難がある。 B、体の相性、性癖が合わないが、性格がいい。 の場合、Aの方が長続きしてるカップル・夫婦が私の周りには多いです。

heiseino_neet
質問者

お礼

体の相性ってほんとうに重要ですよね。 セックスは付き合うカップルにおいて避けられない行為でしょうし、他が完璧に近かったとしても悩ましい・・・ 自分の親はある程度年取ればセックスにそこまでこだわらなくなるとは言いましたが、それでも若い時は盛んだったと聞きますし。 Aというのはここで言う、努力したら直せる類のものですよね? 自分も体・性癖の相性がバッチリでお互い好き合っているのなら、どんな壁があったとしても全力で乗り越えるように頑張れると思います。 そもそも今回彼女と付き合うに至った経緯は、老後も長く一緒にいられるならこういう人とだったら良いなー的な思いがあったからと言えます(老人にもなればセックスの執着もそこまでにならないと思うし)

  • nori4342
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.3

<今回付き合うことにしたのも、内面を最重要視した結果です。 <でも(※に書いたタイプが)好きなものは好きなんです。これは変えようが無いというかなんというか・・・ あなたが書かれているこの二つのこと、とても矛盾していますね。 けれども、それほど巨乳に執着する質問者さんが、よく貧乳の女性とお付き合いに至られましたね。 その女性は余程魅力的な内面と、あなたと合うフィーリングをお持ちなのだと思います。 しかし既婚女性の立場として…初めての夜に彼が自分の胸を見た時、その彼の表情は(気になるので)しっかり見ますよ。(AからBでも)喜んでもらったことしかないですが、彼の表情が複雑なら、女性は絶対傷つくと思います…。 肉体的なことで女性を傷つけるのはいかがかと…思います。 自分の気持ちも大切ですが、相手の気持ちも大切に考えるべき問題だと思います。

heiseino_neet
質問者

お礼

そこを矛盾に思うことは自然なことだと思います。 しかし、体のことを完全に無視してそれ以外で捉えたら、本当に文句なしで、これほどの女性に会えるかどうかわからないと思う経緯がありましたので、付き合うことにしたのです。 自分はこれまでなかなか女性と出会う機会が無くて、初めてここまで話が合う・一緒にいて楽しめると感じることができると思いました。 そしてパートナーとしてずっと一緒にいても問題ないと思えるレベルです。 しかし、それと好きなものというのは、必ずしも一致するとは限りません。 趣味の食い違いや価値観の違いといったものですね。 回答者様も、そして旦那様もお互い全てが完璧に合っていて、理想の人であるとは言えないんではないでしょうか? 自分場合、その部分が胸だった。それだけなのです。 そしてその間で板挟みになって如何ともしがたいという考えのもとでこの質問を投稿しました。 表情等でしっかり見られるなら、隠す自信もないですし、相手も事も考えて今後どうするか熟考する必要がありそうです。

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.2

残念ながら彼女との結婚はありえないとしか言いようがないです。 人間が発達しる過程でメスの発情をみる部分が 尻から胸へ移ってきたので胸がちいさいのであなたが発情しないのは 当然のことです。 最初からセックスレス前提での結婚や、風俗に行くことを考えながらの 結婚生活はお互いに不幸なだけです。 あなたは自分の好きな女と結婚するべきだし、 彼女も貧乳がいい、という男と結婚するのが自然な流れです。

heiseino_neet
質問者

お礼

僕は自他共に認める巨乳好きで、ここまで胸が好きなのは異常かな?やっぱり引くかなという考えは常にありましたが、この回答を見て少し安心しました。 当然とみんなが思ってくれればありがたいんですけどね 体も含めて本当に好きな女性と付き合うまで行けるかどうかわからない所があって不安ですが、ここは頑張るしか無いですよね・・

  • 69740721
  • ベストアンサー率15% (34/215)
回答No.1

そういうことって有るよなぁ。残念だけど、話しが合うだけじゃダメだよ。もちろんsexも大事だし、それも含めて「ガツーン」ってくる娘に出会うまで結婚はしない方が良い。彼女だって、彼女に取ってもっと良い人が現れるよ。相性だって、ただ話しや価値観が合うだけじゃなくて、自分の思っても見なかった事を発見させてくれたり、時には口論になるくらいの方が長続きするよ。とにかく、巨乳を基本軸にもう一回彼女探しをスタートしましょう。sex大事。

heiseino_neet
質問者

お礼

ガツーンってくる女性が現れて欲しいものです。 そんな女性と巡り会えるかどうかはわかりませんが(笑) ちょっとぐらい口論がある方がいいのは同意です。「雨降って地固まる」やつですよね 彼女探し頑張ろうかな

関連するQ&A

  • 性の不一致

    性の不一致で離婚された方にお聞きします。 結婚前にSEXされていたと思いますが、婚前はまともだったのに結婚後うまくいかなくなった方いらっしゃいますか? そうすると結婚前に相手とSEXしておいて相性を確認しておかないと、と言いますが、これは正解ではないということになりますね。

  • 性の相性って・・・?

    性の相性ってなんなんでしょうか? 私は今まで2人しか経験がないのですが、これって性の不一致なのでしょうか? 1人目・キスして、胸を愛撫、濡れたか確認したらすぐにIN。前戯がすごく短い。もっとしてほしい(何もなめろ!とは言ってないし、そのつもりもない)と言うとしているつもりと、絶対こんなのってない!!しかも私は毎回のようにフェラしてました。 2人目・めずらしくHが嫌い。遠距離って事もあったけれど、1年付き合って10回したかどうか・・・。 これって性の相性というか、ただ運が悪かったって事でしょうか?私の方に問題あるのかなーとも思いましたが、Hが嫌いなの男性の性器の問題では痛いみたいでした。2人共初めてだったからかなー?でも、今思うと1人目は単に下手だったのかと思います。 私もHではいった事ないのですが、触れ合うって事が心地良くて気持ちいいので、次に彼氏ができたら、良い満足できるHをしたい!そうゆう相性が良い人に出会えるでしょうか?

  • 貧乳と巨乳

    「俺は女性の胸は小さい方が好き。ペタンコでもかまわない。」 と言っているわりに、胸が大きい女性に 「そんなに大きいのに、胸を隠して勿体ない!」 「凄い、片手でおさまらないぐらい大きい!!(揉みながら興奮気味で)」 「痩せてて巨乳っていいね。デブで貧乳は最悪だけど。」 と言う男性って貧乳好き?巨乳好き?

  • 相性

    セックスの相性について やはり、セックスの相性って大事でしょうか? 皆さんは今の人より元彼の方がセックスが 上手くて相性が良かった と思い出したりしますでしょうか やっぱり性の相性が合うから彼と復縁 ってことなんてあり得るのでしょうか 友達がセックスが忘れられないと 元彼と復縁をしたので 疑問に思い質問させて頂きました お返事お待ちしております^^

  • 恋人の体の好みについて。その2

    続きです。 よろしければ「恋人の体の好みについて。その1」読んでみてください。 「女は体目的なの?」とか「彼女は性の対象でしかないの?」と非難されるかと思います。 もちろん自分も相性や話が合うのが一番大事だというのは解ります、しかし「つきあっていくのにはセックスは大事な事だし性の好みや相性は大事」というのが自分の考えの中にはあるんです。(あくまでも持論です) そこでお聞きしたいのです。 皆さんは、今まで恋人の体の好き嫌い(顔などではなくて)とかで別れたというのはあるんでしょうか? また、こういう理由(性の不一致や好みの問題で)別れを告げる理由に成りえるものなんでしょうか? 彼女は自分が巨乳好きだと言う事は知っていて、また彼女自身胸が小さい事を気にしているので、あまりこういう話自体はしていません、というか出来ないんです・・。 こういう話はやはり彼女にすべきなんでしょうか? また、自分は色ボケというか、性の事ばっかし気になっている時点で考えが幼いのでしょうか? ちなみに彼女とはまだセックスは出来ていません。 (挑戦はしたのですがお互いが初めてなものでうまくいかなかったんです。) よろしければご意見下さい。 最後まで読んで頂いて有り難うございました。 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=257289

  • 身体(性)のなやみです。

    30歳独身です。 女性です。 最近流行の巨乳グラビアアイドルと 同じくらい胸があります。 ぽっちゃりしていて胸囲は一メートルはあります。 カップで言うとF~Hカップくらいです。 ブラによって違います。 ぽっちゃりよりも太めなので、 もてることはないのですが、 性の対象として見られます。 「彼女になってください」とは 言われません。 「セックスしたい」と目で訴えられます。 彼らのほとんどが(ほぼ99%)既婚者です。 子持ちです。 不倫をもちかけられているのではないか、という悩み・ 一度セックスしたいのか、という悩みがつきません。 本当に苦悩の日々です。 この既婚者の男性たちの目的は何でしょうか。 思うことを何でも教えてください。 あと、今の時代は複数の異性と性行為を行うのが あたりまえの時代なのでしょうか? 自分はそれでは嫌です。 そして、ふくよかな女性と自分がどこが違うのかが解りません。 その辺も教えていただけたら嬉しいです。

  • 貧乳好きの彼氏

    最近付き合いだした彼がいます。 付き合ってから知ったんですが、彼はかなりの貧乳好きでした。 貧乳の良さについて語ってきます。 まな板ぐらいが興奮するらしいです。 わたしはBカップだしまな板ではないです。 彼からすれば、わたしは巨乳らしいです。 ふざけてこんな話をしてたのですが、 わたし的にはショックでした。 一人になったとき涙も出ました。 こんなことで悲しくなって馬鹿みたいだと自分では感じます… でも、なぜかすごく悲しいんです。 じゃあ貧乳と付き合えばよかったじゃんって思ってしまいます。 わたしは彼の理想になりたいのでがんばって胸痩せしています。 もともとサッカーをやっているのですがそれに加えてジョギング1時間や縄跳びをしています。 貧乳になりたいです。 彼にはひみつにしてますが。 おかしいですかね(T_T)? 彼の貧乳の話なんて気にしないで笑って聞いてればいいですか? 泣いたら重いですか?? くだらない質問ですみません…

  • 性の不一致?

    主人の愛撫が強すぎます。 「強い」とか「もう少し優しく」など私が言っていると段々嫌になってくるみたいで、終いには「お前とはやりたくない」と言います。 主人は「今までの女は強くやった方が感じていた」「強くやらないと俺が興奮しない、萎えてくる」「お前とは相性が悪い」などと言い、自分勝手です。 しかし、セックスもあまりしないので、おだててあげないとまたレスになるという不安もあります。 セックス以外では、とても思いやりがあり優しい人なのですが。 どうしたら優しく愛撫をしてくれ、興奮してくれるのでしょうか?

  • セックスの相性ってなに?(男性の方に質問)

    こんにちは。悩んでいるので教えてください。 最近付き合いだした人が、「SEXの相性は恋愛において大事」と考える人(「なぜ大事なの?」と聞いても「理由は分からない」らしいんですが)なのです。 その彼から私との相性について「悪くないと思うよ」と言われました。 これって、私を思ってオブラートに包んで言ってくれていて、 本音は「相性が悪い」って言いたいんじゃないかな?って思い、 落ち込んでしまいました。 (私だったら実際はどうであれ、相手を傷つけない為に「相性は良いと思う」と言うと思うので)。 そもそもセックスの相性って何ですか? また、相性は良くすることが出来るんでしょうか? 私はセックスに殆ど興味が無いので、良く分かりません。 恋人とは精神的なつながりを大事にしたいと思っているので。 どうか教えてください。

  • 相性とは何でしょう

    相性とは何でしょう What Is This Thing Called Affinity ? 世の中には他人がうらやむほど仲のいい夫婦がいます。 価値観の一致、経済感覚の一致、共通の趣味 一緒にいて飽きない 性の相性はおいておいて、「相性」がいいというのはどういう状態 のことなんでしょう。相性がいいから仲がいいのか、相性には問題 あっても仲良くできるのか。 互いに愛し合って結ばれても相性がわるいと暮らしを楽しめず、互いに 価値観の相違、趣味の相違、経済感覚の相違を我慢したり相手に合わせて 自分を変えたりしてやっていくのでしょうか。 愛するとは自分をまげて相手の価値観を理解し受け入れることでしょうか。 私は、相性さえよければ人を愛することなんて簡単だと思うのですが いかがでしょうか。