• ベストアンサー

アニメ・アンパンマンにイラストを送りたい!

こんにちは!質問させていただきます。 アニメ・アンパンマンのエンディングで 視聴者から送られてきたイラストを 一瞬ですが紹介するコーナーがあります。 娘が、それにイラストを送りたいと、 たくさんアンパンマンの絵を書き溜めていました。 ですが、送り先が見つけられず送るに送れないでいました。 そんな娘の為に送りたいと思うのですが、 “NTV”に送って大丈夫でしょうか? 送ったことがある方、もしくはご存知の方がいらっしゃいましたら どうか教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

普通郵便で港区汐留の日本テレビへ郵送して下さい。 良い作品はアンパンマンのホームページにも掲載されるようです。 子供の夢は大切にしましょう。

nontan555
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 日本テレビに直接でよかったのですね! なんだか難しく考えすぎていたようです。 早速、送ってみます!!! ありがとうございました。