• ベストアンサー

アンパンマンの歌

どなたか「もし、自信をなくして、くじけそうになったら~」ではじまるアンパンマンの歌の曲名をごぞんじありませんか?エンディング曲だということはわかったのですが、それ以上のことがわからないので、ご存知のかた御一報ください。

noname#26466
noname#26466
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana0827
回答No.2

「アンパンマンたいそう」ですね。 こちらに歌詞がのってました。。 http://www.kikai.numazu-ct.ac.jp/mlab/mechat/member/1997/watamori/2000_4_30.htm

その他の回答 (1)

• aki02
回答No.1

「アンパンマンたいそう」です。