• ベストアンサー

アンパンマンの歌

どなたか「もし、自信をなくして、くじけそうになったら~」ではじまるアンパンマンの歌の曲名をごぞんじありませんか?エンディング曲だということはわかったのですが、それ以上のことがわからないので、ご存知のかた御一報ください。

noname#26466
noname#26466
  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hana0827
  • ベストアンサー率38% (16/42)
回答No.2

「アンパンマンたいそう」ですね。 こちらに歌詞がのってました。。 http://www.kikai.numazu-ct.ac.jp/mlab/mechat/member/1997/watamori/2000_4_30.htm

その他の回答 (1)

  • aki02
  • ベストアンサー率44% (99/222)
回答No.1

「アンパンマンたいそう」です。

関連するQ&A

  • アンパンマンの歌が知りたい&そのDVDを買いたいのですが…

    最近子供がアンパンマンが好きになったようで TV放送を見始めました。 保育園で、どうやらアンパンマンの歌を 振り付きで覚えて来たようなのですが まだ1才なのでカタコトしか話すことができず 歌ううたも言葉になっていないのですけど 「アンパンマンが、キーター!  (途中なにやら歌いまして)  アーン、パーンチ!(とパンチの格好をする)」 という一連の歌詞があるみたいな歌が なんていう曲名なのか わかる方教えていただけませんでしょうか。 また、その歌が収録されている DVDもしくはCDを買いたいのですが おすすめがあればタイトルを教えてください。 画像が入っているものがいいので、 できればDVDだとうれしいです。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • アンパンマンの歌

    カテゴリがちょっと違う気もしますが、 ご存知の方教えてください。 2歳4ヶ月になる娘が私の義理の妹(主人の妹)から 教わってきた歌をよく歌うんですが、 私自身聞いたことが無く、(音程はともかく歌詞が) 知らない歌なんですが、義妹と会うのもあまりないし…。 ご存知の方いないかと思って質問しました。 教えていたときに私はその場にいなかったので音程も不明です。 歌詞は(娘が歌うので間違ってる可能性はあります) アンパンマンがおでかけするときは 弁当とマント忘れずに バイキンマンやっつけろ アンパンチ! 歌自体も短いし、義妹は保育士の卵なので もしかしたら保育園で教えたりする歌なのかな ともおもったりもするのですが…。 この歌の本当の歌詞など知りたいのです。 ご存知の方、もしくは保育園に行ってるお子様をお持ちの方でしたら、 直接お子様に聞いてみてくれませんか…?? お願いします。

  • アンパンマンの歌について

    今、テレビを見ると深いい話というのがやっていて、アンパンマンの歌の話をしていました。 芸能人の皆さんが、『深いなあ』と言っていましたが、ちょうど話が終わる所でどんな内容だったのか見れませんでした・・・。 気になってしまったので誰か見ていた方教えてください。

  • Titan A.E.のこの歌を教えてください。

    フォックス(だったと思います)のCGアニメ「Titan A.E.」で、 エンディングスタッフロールの最中に何曲か歌が流れますが、 この中で一曲だけ、女性が歌っている歌がありました。 その歌の曲名か歌手名をご存知の方、教えてください。

  • アンパンマンの着うた

    アンパンマンの「サンサンたいそう」が着うたで入っているサイトってあるのでしょうか?着メロは見つけられたのですが・・・。出来れば他のアンパンマンの歌も入っていると助かります。ご存知の方教えてください!!

  • Titan A.E.に使われていた歌。

    Titan A.E.でエンディングのスタッフロールの最中に流れていた 女性のボーカルの歌の曲名を教えてください。 エンディング中にはこの曲一曲しか女性ボーカルの歌はなかったと思います。

  • アニメ・アンパンマンにイラストを送りたい!

    こんにちは!質問させていただきます。 アニメ・アンパンマンのエンディングで 視聴者から送られてきたイラストを 一瞬ですが紹介するコーナーがあります。 娘が、それにイラストを送りたいと、 たくさんアンパンマンの絵を書き溜めていました。 ですが、送り先が見つけられず送るに送れないでいました。 そんな娘の為に送りたいと思うのですが、 “NTV”に送って大丈夫でしょうか? 送ったことがある方、もしくはご存知の方がいらっしゃいましたら どうか教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 確かでないんですが。歌。

    金曜か土曜(11月17日)の七時から十一時くらいまでの 番組のエンディングで歌手名なのか曲名なのか わからないんですが『ARIA』って歌が流れてたんです。 でもぱっと見ていいな☆って思ったので 本当に『ARIA』なのかはわからないんですが。 わかるかたはなんて言う曲か、流れてた番組を 教えてもらえないでしょうか。 番組の最後にスタッフロールが流れてきている時に 左下に小さく曲名と歌手、プロモーションビデオが 流れていました。女の人だったのはわかったんですが。 ノリが結構いい歌でした。

  • アンパンマンの映画の挿入歌の歌詞

    アンパンマンの映画って、子供向きながら感動するお話が多いと思います。 映画の中で流れる歌もよ~く聴いているととてもいい歌詞だと思うのですが、間違って覚えてしまっている箇所が多々あります。 そこで、アンパンマンの映画で使われている歌の歌詞が載っているサイトをご存知の方、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • Fit(車)のCMの歌 曲名と歌ってる人を教えてください

    車FitのCMで流れている歌なのですが ダレが歌っているなんという曲名かおわかりになる方教えてください。 昔「ひょうきん族」のエンディングで流れていた曲と同じなのですが。。。 当時歌っていたのは「EPO」だったでしょうか? それもおわかりになったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう