• 締切済み

アンパンマンの冒頭の絵について

アンパンマンの冒頭、オープニング曲が始まる前に子供が描いたアンパンマンの絵が紹介されていますが、それはどのように応募すればいいのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

みんなの回答

• pony-tail
回答No.1

こんばんは。検索してみたところ… 日本テレビ宛に「アンパンマン にがおえ係」と付け加えれば届くそうです。日本テレビの住所については、下の参考URLから日本テレビHP内のご意見・ご感想ページにとぶと表示されていますのでチェックしてみて下さい。  私は実際に似顔絵を送ったことがないので、どこまで信憑性があるのかわかりません。 ご心配な時は、日本テレビに直接お問い合わせされるのが一番良い方法だと思います。メールでもお問い合わせできますが、返事がいつ返ってくるのかわからないので、電話の方が一番でしょうね。  あまりお役に立てませんが、少しでもご参考になれば嬉しいです。

参考URL:
https://www1.ntv.co.jp/staff/form.html