• ベストアンサー

アンパンマンの着メロ知りませんか?

私は、auのC401SAを使ってます。auで無料のサイトで、アンパンマンの着メロがあるサイトをご存知の方は教えてください。 子供がアンパンマンが好きなのでどうしても欲しいのですが、無料ではないのでしょうか?有料だったらあるのでしょうか? ご存知の方はアドレスも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私も同じ機種を使っています。 着メロサイトで無料で利用できるところはないと思いますが、だいたい月額300円で月々10曲程度ダウンロードできるといった体系のサイトが多いようです。有料サイトは利用を始める前に登録が必要になりますが、一度登録すると登録解除の手続きをするまで(利用する・しないに関わらず)毎月利用料がかかります。有料でもかまわないのであれば、アンパンマンのテーマでしたらどのサイトでもあるはずです(かなりポピュラーですからね)。 もしくは、本屋さんとかコンビニに自作着メロの本もありますので、立ち読みして自分で作るというのもいいかもしれませんね。

その他の回答 (1)

• hiyorido
回答No.1

ヤマハのララメロディにはありましたが。 有料です。携帯からWEBでダウンロードしました。 私はJーPHONEですが、auでもできますよね。