• ベストアンサー

ネットカフェ「Airs Cafe」のドリンクについて

インターネットカフェ「Airs Cafe」のドリンクバーにあるハーブティーのレモンジンガー(はっきりした名称は不確かです)が凄く気に入りました! でも、うっかりしてどこのメーカーの物か確認してくるのを忘れて、困っています。  その上、最近地元のその店が閉店してしまい、確認できなくなってしまいました。 レモンジンガーにしては甘めで飲みやすかったです。  もしおわかりの方いらしたら、どうぞよろしくお願いします。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • delphian4
回答No.1

回答じゃないですが… Airs Cafeのサイトに各店舗の電話番号がのっていますから電話して聞いてみれば 掲示板での回答を待たずに即時答えを得られるんじゃないでしょうか… 大概の店舗24時間営業でしょうし 即時回答は得られませんが、電話に抵抗があれば Airs Cafeのサイト質問フォームからメールしてみるとか…

miho910
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。お礼が遅くなり、申し訳ありません。 数日前に、質問フォームからメールしてみたのですが、今のところ反応無しです・・・。営業内容に特に関係のない用件なので、電話には少し抵抗がありまして・・・。