川崎駅直結のラゾーナ川崎にあったお気に入りのカフェが閉店してしまう!川崎・横浜エリアでゆっくりできるティールームをお探しの方へ

このQ&Aのポイント
  • 神奈川県、JR川崎駅に直結しているラゾーナ川崎のお気に入りカフェが改装のため閉店することが判明しました。ゆっくりできる空間だったため、多くの人にとって残念なニュースです。
  • お勧めのティールームを探している方には、品川・川崎・横浜エリアでおすすめの店舗をご紹介します。ごはんの食事目的ではなく、ゆっくりくつろげる空間を求める方にぴったりなお店をご紹介します。
  • アフタヌーンティーはおしゃべりしながら楽しむ雰囲気ですが、今回探しているのはゆっくりしたいときに利用できるお店です。年老いた母と一緒に休憩ができる場所を探している方にもおすすめです。ぜひご参考にしてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ラゾーナ川崎のカフェが・・・

神奈川県、JR川崎駅に直結しているラゾーナ川崎ですが、この秋、改装のため お気に入りのカフェが閉店してしまいます。 疲れたときに、ゆっくり出来る空間だったのでザンネンです。 このあたりに、ゆっくりできるカフェがあったら教えて下さい。 品川・川崎・横浜のなかでお願いします。 ごはんを食べに行く目的ではないので レストランではなく、ティールームが良いです。 アフタヌーンティーは、女性がおしゃべりしている明るい感じの雰囲気なので お友達とはいきますがゆっくりしたいときには行きません。 年老いた母と、買い物帰りにちょっと、休憩したいという感じです。 どこか、お勧めのお店がありましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nozomi3015
回答No.2

こんにちは 曜日や時間によって落ち着けるかどうかは変わってしまいますが、 ラゾーナ川崎なら面影屋はどうでしょう。 http://www.lazona-kawasaki.com/shopguide/1233106_4678.html 東口のチネチッタにもおしゃれなカフェがありますので のぞいてみてください。

yurinoco
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 面影屋は、存じておりましたが、足を運んだことはありませんでした。 ご回答をいただき、改めてサイトを見てみると、ソファー席もあるのですね。 チネチッタのカフェでは、バイトしてました! こちらも、数年前にお気に入りのカフェがありましたが、新しい店になったときにソファー席がなくなったりして・・・。 今は、お気に入りがありません。 面影屋は、今回のラゾーナの大幅リニューアルで閉店されないのですね~。 行ってみたいと思います♪♪

その他の回答 (1)

• mekuriya
回答No.1

川崎アゼリアにカフェぐらいあります。お気に入りの店を御自分で見つけてください。(了)

yurinoco
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 アゼリアのカフェは地下が苦手なもので行きません。 テナントは、開店、閉店スパンが短かったりするので、もしかしたらステキなカフェが知らない間にオープンしていたら教えていただきたいと思い、こちらに投稿しました。