• ベストアンサー

都内のネットカフェ

都内または、神奈川県川崎市、横浜市で快適に利用できるネットカフェを探しています。 求めているのはいわゆる漫画喫茶ではなく喫茶店+ネットが利用できるといった感じの店です。 ●「料金は高くても快適に利用できる」もしくは●「店内は煩雑だけど低料金で利用できる」 どちらでもかまいません。 何かお勧めの店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?おねがいします。

• bobo55
  • お礼率91% (254/278)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.i-cafe.ne.jp/static/introduction.php http://www.i-cafe.ne.jp/akiba/static/guide.php このお店はいかがですか。 とても居心地が良いお店です。 アキバにあります。

bobo55
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ぜひ行ってみようと思います!