• ベストアンサー

新宿 東口のおすすめカフェ

平日の夕方5時から、子供と友人3人で、パソコンに入っている写真を見ながらお茶をするという予定です。落ち着きめの雰囲気で、パソコンを見ていられるような環境のカフェをご存知の方、ぜひ教えてください!南口サザンテラスにあるアフタヌーンティーみたいな感じがいいのですが、そこだと、その時間、とても混みそうだし、できれば東口の方で探しています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

椿屋珈琲店はどうでしょうか? 珈琲一杯800円は高いですが、値段が値段だけにいつまでもいれる雰囲気。 お店も高級感があり広く綺麗です。 もともとは銀座に一店舗の人気店だったのですが 最近、新宿、六本木、池袋、丸ノ内に一気に店舗を増やしました。 お値段が大丈夫ならば、外れはないと思いますよ。