• ベストアンサー

新宿 東口のおすすめカフェ

平日の夕方5時から、子供と友人3人で、パソコンに入っている写真を見ながらお茶をするという予定です。落ち着きめの雰囲気で、パソコンを見ていられるような環境のカフェをご存知の方、ぜひ教えてください!南口サザンテラスにあるアフタヌーンティーみたいな感じがいいのですが、そこだと、その時間、とても混みそうだし、できれば東口の方で探しています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

椿屋珈琲店はどうでしょうか? 珈琲一杯800円は高いですが、値段が値段だけにいつまでもいれる雰囲気。 お店も高級感があり広く綺麗です。 もともとは銀座に一店舗の人気店だったのですが 最近、新宿、六本木、池袋、丸ノ内に一気に店舗を増やしました。 お値段が大丈夫ならば、外れはないと思いますよ。

関連するQ&A

  • 新宿で初デート

    新宿の西口方面で初デートしようかと思っています(南口や東口よりは人も少ないので)。まずはお茶からと思っています。お勧めの喫茶店(カフェ、ケーキ屋)、待ち合わせ場所を知ってましたら教えていただけますでしょうか?

  • 新宿西口でゆっくり話せるカフェ・喫茶店

    新宿西口でゆっくり話せるカフェ・喫茶店 新宿西口でゆっくり話せるカフェ・喫茶店を探しています。 条件は ・土曜日の夕方に並ばなくても入れる ・もしくは混んでいて入れなかったとき近くに同じ様な条件のお店がある ・人数は4名(4人掛けのテーブルに一緒に座る) ・ゆっくり資料を広げられる大きさのテーブルである(ビジネス使用ではありません) ・あまり騒がしくない ・滞在時間は1時間強を予定 です。 ホテルの喫茶店以外でお願いします。 現在自分で挙げている候補はAfternoon tea(京王百貨店)、ルノアール(ハルク横)です。 どちらも新宿以外のお店には行き慣れていますが、京王百貨店・ハルク横の店舗へ行くのは初めてです。 Afternoon teaはメニューは好きですが、少し騒がしいかなと懸念しています。 他に新宿西口でお勧めのお店がありましたら是非教えてください。 もしくは西口でなくてもいいので、新宿駅でこの様な条件のお店がいくつか集まる地域があればお店と一緒に教えて頂きたいと思います。 宜しくお願いします。

  • スターバックス 新宿

    明日の夜、友達と新宿のスターバックスで会う予定なのですが、南口から行きやすく、長居出来そうで、広めの店舗をご存知の方はいらっしゃいませんか? 私が調べた中では、サザンテラス店なのかなと思ったのですが…。 明日のことなので、なるべく早めにご回答いただけると嬉しいです。

  • 新宿南口周辺の広めのカフェは?

    ご覧いただきありがとうございます。 カテゴリに迷ったのですがここにしました。 タイトルの通りなのですが、JR新宿駅周辺の広めのカフェを探しています。 カフェでの英会話レッスンを予定しており、平日のカフェタイムに行ってたいていすぐに座れるような 広めで席数の多いカフェがあればと思っています。 できればJR新宿駅の西または南口方面でどこかご存知の方いらっしゃいましたらアドバイス宜しくお願い致します。 (座るのは40分程度で長居する予定はないので、長居向きのカフェでなくてかまいません。)

  • 梅田のオープン・カフェ

    昔、どこかの雑誌で見たんですが、 梅田スカイビルの近くにかなり雰囲気の好いカフェがあって、 すごく行きたかったのですが、名前も場所も分かりません。 カンテGではないです。 中庭のようになっていて、 そう、英国のアフタヌーンティーな感じなのです。 御存じの方いませんか? しばらく前の質問にもあるように、 梅田は船場や堀江、アメ村に比べて圧倒的に良いカフェがないのです。 他の店でも好いです。教えて下さい。

  • 都内カフェスポット

    愛媛から来る友達と急遽明日会うことになり場所で困っています…。 彼女は友達7人と一緒にと東京に遊びに来る予定で、少しだけ私に会うための時間を割いてくれたため、ちょっとでもいいのでカフェ等でお茶を…♪と考えています。 時間はわかりませんが、おそらく30分程度だと思います。 でも、初めてと東京に来るとのことなので、ちょっと可愛いカフェなんかに案内したいんです(^^) 私は神奈川に住んでいて、たまに都内に出掛ける程度なので、あまり詳しくなくって…。 彼女が行くのは東京タワー、東京ドームみたいなので、その近辺でどこかお茶をする様な場所はないでしょうか?? 新宿サザンテラスのドーナッツも買いに行くと言っていたので、その付近でも構いません。 教えてください。

  • 新宿駅!

    JR新宿駅で南口の「新宿サザンテラス」というところに行きたいんですが駅についたらどの改札(出口?)から出ればいいんでしょうか?広くてわかりません。駅員に聞く手もあると思うんですが前他の場所で聞いたらわかりにくくてダメでした。詳しい方教えて下さい。 あと折角新宿に行くので新宿二丁目ってどんなもんなのか見物したいんですがこれはどこから出ればいいんでしょうか? お願いします。

  • 池袋のコムサカフェ

    池袋のコムサカフェってどこにあるかご存知の方教えて下さい! 何か昔のAfternoon Teaの場所にあるらしいと聞いたのですが、よくわかりません。 また、池袋店限定のケーキがあるというのは本当ですか?

  • 広島市内で赤子連れで行けるカフェを教えて下さい

    今度里帰りしている友人とお茶をするのですが、赤ちゃんがいるのでベビーカーで行けるカフェや喫茶店を探しています。 恐らくアストラムラインで来ると思うので、そごう、福屋などの百貨店の中にある店か、その近辺が良いとの事なのですが、どこか良いところは無いでしょうか? 私は子供がいないし、百貨店でお茶する事が余り無いので良く分からないのです。 シャレオのアフタヌーンティーなどが広めだし良いかなあと思うんですが、人が多そうな気もするし、授乳室があるからやっぱり百貨店の方が良いのでしょうか? 時間は昼の2~3時位を予定しています。 ベビーカーでお出かけされる方やご経験者の方で、オススメをご存知の方がいれば教えて下さい!

  • 東京駅・新宿駅のカフェ

    東京駅もしくは新宿近辺にあるカフェを探しています。 予定では夕方頃からの来店になると思うのですが、お酒が飲めない為、お酒なしでも入れるカフェを探しています。 希望としては出来るだけ駅から近く、出来れば暗めの雰囲気でと思っています。 どこかオススメのカフェをご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう