• ベストアンサー

スターバックス 新宿

明日の夜、友達と新宿のスターバックスで会う予定なのですが、南口から行きやすく、長居出来そうで、広めの店舗をご存知の方はいらっしゃいませんか? 私が調べた中では、サザンテラス店なのかなと思ったのですが…。 明日のことなので、なるべく早めにご回答いただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#85812
noname#85812
回答No.1

サザンテラスが一番かと思います。僕も良く使っていました。店内が入れなかったら、外のテラスに座席が結構あります。 でも、喫煙者じゃないと嫌かもしれません。

blueflor
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 やはりサザンテラス店は混んでいたので、 ルミネ店に行きました。