• 締切済み

タイヘイのインターネット注文

普段から、タイヘイで食材をインターネット注文しています。 ここで聞く前に、担当者に来たほうが早いと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、私は帰りが遅いため担当者と会う機会がなくいつも電話しても既に営業時間が終了してしまっています。 タイヘイのメニュー表を見ていて冷凍食品で買いたいものがありました。「わくわく広場」という、一番最後のページです。 しかし、サイトのどこを見ても注文できるところがありません。 メニュー表についている、注文表でないと頼めないのでしょうか?

みんなの回答

• fitto
回答No.1

サイトにないですね。 メニュー表を郵送したらいかがですか。