• ベストアンサー

デスノートのアニメの次回予告の後って

私の地方ではデスノートのアニメが入っていないのですがアニメの次回予告の後におまけみたいなものがあると聞いたのですが、どんなことをやっているのか教えてください。

noname#21630
noname#21630

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tohoho1114
回答No.3

「デスノート攻略マニュアル」というコーナーで、デスノートの情報を紹介しています。 「デスノート、今週も面白かったですねぇ!」 「ハイ!そしてついに、デスノートの映画後編が公開されました!」 「まさか最後にライトが……」 「ああもう、言っちゃ駄目ぇ!」 「そんなわけで、デスノート後編、みんなも見てね!」 「じゃあね、バイバイ!」 こんな流れのコーナーです。なので正直、(好きな方には申し訳ありませんが)どうでもいい感じです(笑)。

その他の回答 (2)

回答No.2

#1さんの回答の追加です。 デスノート攻略マニュアルでは、ハルカとアーヤという女性が出てきますが その女性たちは粧裕とミサ役の人です。 ハルカ=夜神粧裕 役:工藤晴香さん アーヤ=弥海砂 役:平野綾さん 原寸大?のリューク人形(マネキン)も出てます。

noname#22488
noname#22488
回答No.1

”デスノート攻略マニュアル”として最新情報(映画の公開)とかをしています。