• 締切済み

何のアニメの次回予告?

何かのアニメの次回予告でのナレーションの言葉だったと思うんですが 女性の声だったか男性の声だったかもあいまいです。 「私(僕?)は―生きた」 みたいな締めの次回予告があったアニメ(多分最近のだと思います・・・) 教えてください。

みんなの回答

  • ubatama76
  • ベストアンサー率14% (36/247)
回答No.1

「僕らの」ですかね?

wanico
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 「僕らの」・・・かもしれません・・・ 数話しか見てないのですが雰囲気は近いような気がします。 ちょっと見てみますね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • アニメの次回予告について

     なぜこの頃アニメには、次回予告がないものがあるのでしょうか? いらないとの判断なのか、やる意味がないのか最近のアニメ事情に詳しい方教えてください。  最近では、ガンダムシードの予告が好きでした。

  • ネタバレな次回予告(例えばドラゴンボール)

    ドラゴンボール(Zだったかな…?)のトランクス登場の回の予告、あの独特のナレーションで、 「宇宙船から表れたコイツは誰だ?!  (間) 次回予告『新キャラ登場!僕はベジータの息子です』!?」 (正確なセリフは忘れましたが) という、どーしよーもなく笑わせてくれたネタバレ次回予告があったのをご存知でしょうか。 これをふと思い出し、他のアニメでもこんなネタバレ次回予告があったら教えて頂きたいと 思って投稿しました。 ぜひ、みなさんの知っているネタバレ次回予告を教えて下さい!

  • デスノートのアニメの次回予告の後って

    私の地方ではデスノートのアニメが入っていないのですがアニメの次回予告の後におまけみたいなものがあると聞いたのですが、どんなことをやっているのか教えてください。

  • 『ケロロ軍曹』の次回予告の収録の質問

    『ケロロ軍曹』の次回予告の収録の質問 『ケロロ軍曹』や『ケロロ軍曹乙』では、 本編に出番の無かった声優が、その後の次回予告でナレーションをしている場合があります。 普通は本編と本編後に流れる次回予告(次週の内容に触れた予告)は同じタイミングで収録するはずです。 『ケロロ軍曹』では次回予告を収録するために、翌週の方だけに出番のある声優もその前週の収録に参加しているのでしょうか? それとも製作スケジュールに余裕があり、常に収録済みの回のストックがあり、 本編とその前週に流される当該回の予告を一緒に収録し、予告だけを先に放送しているのでしょうか?

  • 灰羽連盟の次回予告

    初めて質問させていただきます。よろしくお願いします。 皆様にお聞きしたいのは、タイトルの通り 「灰羽連盟」というアニメの次回予告についてです。 自分は関東地方在住で、フジテレビで放映された このアニメを見て大変感銘を受けたのですが テレビ局の都合?により後半の数話は 次回予告が無い状態で放映されていました。 そしてそれはその後発売されたDVDでも同じ事でした。 しかしフジテレビ以外のテレビ局で放映されたバージョンには ちゃんと全話分の次回予告が存在したという話を聞きました。 これは本当の事でしょうか?実際に見た、という方がいらしたら ぜひ回答を頂きたく存じます。 ちなみに公式サイトやウィキペディアには特に記載されていない様です。 最後に長文になってしまい申し訳ありませんでした。

  • サザエさん次回予告で死亡フラグ

    国民的アニメ、「サザエさん」の登場人物たちは年を取らず成長も老化もせず、間違っても死ぬことはありません。 しかし以前、サザエさん次回予告に「穴子さん最後の晩さん」というタイトルがあり、穴子さんの死亡フラグか?とネット上などでちょっとした騒ぎになったそうです。 そんな風に、もしかして誰か死ぬのか?と思わせる死亡フラグの立ったサザエさん次回予告をつくってください。 例)来週のサザエさんは「名探偵コナン君一行がやってきた」前編です♪

  • 「次回予告」の反対語は、「前回○○」?

    外国人に質問されたのですが、答えられなかったので、ここでご質問させてください。 テレビドラマなどで、最後に「次回予告」をやりますが、 反対に、「前回のおさらい」のように、番組の初めに、前回のダイジェストが流れることがあります。 これは、日本語で何と言うのでしょうか。 「前回のおさらい」?「前回の話」?「前回のエピソード」? なかなか「次回予告」のように、すっきりした言葉が見つかりません。 どなたかご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 海外版の予告編はなぜ同じような作りなのか?

    映画の予告編についてご質問を。 海外、特にアメリカ用の映画の予告編って ちょっと渋めのオジサンの声がナレーションをする… どうしてみんな同じような作りなのでしょうか? まぁ伝統や慣習と言ってしまえば それまでのことかもしれませんが… ここまで同じようなものばかりだと なぜ女性の声ではいけないのか?など いろいろ疑問が湧いてきました。

  • 映画予告のナレーションは誰?

    洋画の予告CMに日本語のナレーションがよくつきますが、大作はほとんど同一人物(男性)がやっておりますよね。あれは誰ですか?最近でいうと「コンスタンティン」もその人のはずです。

  • 女性ナレーションが入るアニメを教えてください。

    女性のナレーションが入るアニメを教えていただきたいです。 例えば「これは~の物語」等のナレーションが入っていると良いです。もちろん他の言葉でも大丈夫です。作品だと、NANAや、かしまし等です。 ジャンルはなんでもいいのですが、感動があるものが希望です。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう