• 締切済み

何のアニメの次回予告?

何かのアニメの次回予告でのナレーションの言葉だったと思うんですが 女性の声だったか男性の声だったかもあいまいです。 「私(僕?)は―生きた」 みたいな締めの次回予告があったアニメ(多分最近のだと思います・・・) 教えてください。

みんなの回答

• ubatama76
回答No.1

「僕らの」ですかね?

wanico
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 「僕らの」・・・かもしれません・・・ 数話しか見てないのですが雰囲気は近いような気がします。 ちょっと見てみますね。ありがとうございました。