• ベストアンサー

映画予告のナレーションは誰?

洋画の予告CMに日本語のナレーションがよくつきますが、大作はほとんど同一人物(男性)がやっておりますよね。あれは誰ですか?最近でいうと「コンスタンティン」もその人のはずです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「コンスタンティン」のCMは遠藤憲一さんという俳優さんのようです。 遠藤憲一さんオフィシャルサイト http://www2u.biglobe.ne.jp/~ENS/film.htm オフィシャルの「近況」より http://www2u.biglobe.ne.jp/~ENS/enkenkinkyo01.htm プロフィールです http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B1%F3%C6%A3%B7%FB%B0%EC

rakuhako
質問者

お礼

そうです!この人です!すごい!ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 映画のナレーション

    映画館で、予告映画のCMの宣伝してますよね? 英語で・・・男の人が、ほとんど映画がその人がナレーションしてるように聞えるんですが、その人は誰かわかりますか?

  • 映画の予告に出た音楽

    ターミネーター3 クリムゾンリバー2 のCMに出ていた曲知りませんか? 聖歌のような曲でした。 http://www.waroftheworlds.com/international/index.html?lang=jp の「劇場予告編」の「劇場予告編1」の後半にも出ていました(日本語表示の場合)。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 何のアニメの次回予告?

    何かのアニメの次回予告でのナレーションの言葉だったと思うんですが 女性の声だったか男性の声だったかもあいまいです。 「私(僕?)は―生きた」 みたいな締めの次回予告があったアニメ(多分最近のだと思います・・・) 教えてください。

  • ナレーションの大手事務所

    当方、テレビやラジオCMのナレーションの仕事をしています。所属事務所を変わろうと思うのですが、どこが大手の事務所なのかよくわかりません。ご存知の方、教えてください。ジャンル的には、テレビの番組ナレーション・洋画吹き替え・テレビ&ラジオのCMナレーションなどが専門のところがいいですが、詳しいことは自分で調べますので、とりあえず大手の事務所をいくつか教えていただけると幸いです。

  • 「サラの鍵」のレンタルに予告収録されていた映画

    「サラの鍵」をレンタルで観た時に、本編の前に他の映画の予告集があり、気になる作品だったのですが、タイトルが思い出せないので教えてください。 ・予告が何作品かある中で最初の方 ・洋画 ・主役は女性で、結婚しようとした相手には「隠した妻がいた」 このナレーションが印象的でした。 よろしくお願いします。

  • 映画「Room」の予告の曲について

    こんにちは。 私は映画館で働いているのですが、「Room」という洋画の予告に使われている曲が気になって仕方ありません。 予告の最後の方で流れる男の人の歌です。 調べても全然出てこないし、作品の中では使われていませんでした。 予告のURLを貼り付けますので、もしご存知の方いらっしゃいましたら回答お願いします! Room 予告 http://youtu.be/iqp-fDEMrGU

  • 素人ナレーションのCMを探しています。

    こんにちは。 CMで、ナレーションが素人の男性のものを探しています。 素人というのは本職の声優やナレーターではないという意味で、小説家や文化人など普段ナレーションを仕事にされていない方があえてナレーションを行っているCMというものを探しています。 情報をお持ちの方がいらっしゃったら回答よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • エスティーローダーのCMのナレーション

    最近気になるナレーションの人が居ます エスティーローダー(化粧品)やDHCのディークレ、最近では給付金のCMでもナレーションをやってますが その女性の名前とか分かるでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 映画に予告があるのは何故?

    主にレンタルばかり借りていますが、検索してみたところどうやらレンタル用以外のDVDにも予告が入っているようです。 スキップも出来ない事もあるし、古いDVDだと「それもう見たよ」というのもざらです。 はっきり言って予告なんて見ません。 予告を見て面白そうだから借りてみたというのもありません。 レンタルDVDはそれなりの金額の著作権料を支払っているはずです。 それなのに「旧作80円」等と言う低価格でレンタルしています。 何が言いたいのかというと、他の映画の予告なんかで売り上げを確保するよりも、レンタルDVDの著作権料を上げた方がよっぽど良いのではないかと思います。 それで値段が倍になったら困るだろ? いえいえ、旧作160円でも映画館で見るより10倍マシな価格設定です。 新品のDVDを買うより20倍マシな価格設定です。 昔(記憶が定かではありませんが、ビデオテープの時代?)は本編の後に予告がありました。 予告を見たい人は見て、見たくない人は見ないという事が出来ました。 また、二千円近く払う映画館でも普通に他の映画の予告も強制的に見せられます。 無料で提供しているものから広告収入を得るというのは理解できます。 以上がこの質問に至った経緯です。 なぜ、映画は本編前に広告を入れるのでしょうか? 収入が足りないというのならば、価格を上げれば良いだけではないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ASIENCEのナレーションについて

    アジエンスのCMでナレーションをしている人は誰でしょうか? 以前からずっと同じ人でしたか……? ご存知の方、宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM