• ベストアンサー

ネット購入可能なおいしい(有名な)ケーキ屋さん

題どおりなんですがネット購入可能を前提に(当方福岡) 12月初旬の誕生日用にロールケーキと クリスマス用に何でもいいのでクリスマスケーキ(チーズ除く) を探しています。 皆様のお勧めおしえてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mariko222
回答No.2

ロールケーキが大好きで、いろんなお店のお取りよせを何件も試みたなかで美味しかったのは、「すいーとますや」さんと「うこっけいのカムカンパニー」さんでした(両方楽天のショップです)。ますやさんはクリスマスケーキも扱っています。2件ともお得なお試しセットがありますよ♪

その他の回答 (1)

• nogiku95
回答No.1

Angelica 茶楽ロール アトリエやまこの「竹炭ロールケーキ」