• 締切済み

通販できるケーキさん

こちら田舎でなかなかおいしいケーキに出会えません。 ネットでいろいろ探してはいますが、やっぱり失敗もあります。 そこで、みなさんおすすめのお店を教えてください。 私が好きなのはフルーツ系かな? フルーツのたくさん入ったロールケーキとか…。 フルーツ系じゃなくても全然構いません! おいしいお店、教えてください。

みんなの回答

• 3nk
回答No.2

フルーツ系ロールケーキならこちらがおすすめです。 http://www.kagetsudo.co.jp/fs/rollcake/roll/printemps

• koebi
回答No.1