• ベストアンサー

美味しいフルーツケーキ、教えてもらえませんか?

みなさん、こんにちは。 少人数のパーティのような場で切り分けて食べられるような、フルーツケーキを販売しているお店を探しています。 フルールケーキは、ドライフルーツを使ったものではなく、生のフルーツを使ったものを探しています。 場所は、あまり遠いところへは行けないので、山の手線沿線あたりだとありがたいです。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

フロプレステージュのタルトはいかがでしょう。 友人の家に遊びに行ったとき、お土産で持って行きました。おいしかったですよ。 お店は新宿高島屋、池袋東武などに入っています。

参考URL:
http://www.skylark.co.jp/flo/
kumapun
質問者

お礼

ご回答、どうもありがとうございます。 フロプレステージュさん、すかいらーくグループのお店なんですね。 早速HPを拝見させていただいたきました。 写真も大きくて分かりやすく、色鮮やかでとても美味しそうですね。 大きさなども確認したいので、早速一番近いお店を見に行ってみようと思います。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#35172
noname#35172
回答No.1

パーティでお使いになるのなら、ちょっと値が張りますがキルフェボンがフルーツたっぷりで見た目もゴージャス、タルトが主ですが素敵だと思います。 ちなみに銀座(有楽町駅)にあります。 あとはフルーツの新宿高野さん(駅ビルやデパ地下にもある)がおいしいです。

kumapun
質問者

お礼

ご回答、どうもありがとうございます。 早速キルフェボンさんのHPを拝見させていただいたのですが、とても美味しそうですね。 店舗・季節限定品が多いようですので、購入する日にちが近くなってから直接お店へ見に行ってみようと思います。 新宿高野さんは、フルーツを買うときには私もよく利用させてもらっています。 ケーキは買ったことがなかったので、味見もかねて今度購入してみようと思います。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 美味しいフルーツケーキを探しています

    父の昇進祝いに父の好物である、ドライフルーツがたっぷり入ったフルーツケーキを送りたいと考えています。 オススメのお店がありましたら教えて頂きたいです。 以下の条件で探しています。 ・パウンド型でもホールでもどちらでも ・東京都内の店 ・通信販売限定で実店舗を持たない店は除く 宜しくお願いします。

  • フルーツいっぱいのケーキ

    母が東京に遊びに来ます。 母は以前、ケーキの上にフルーツが山盛りに乗ったケーキを見てえらく感動していました。 もう一度、驚かせてあげたいのですがお店がわかりません。 どなたかフルーツが山盛りに乗ったケーキを売っているお店をご存知な方、お教えください。 どうぞよろしくお願いします。

  • フルーツケーキフレーバーのアイスクリームを探しています!!

    先月バンコクを訪れた際、生まれて初めてフルーツケーキのフレーバーのアイスクリームを発見しました。これが今でも忘れられないくらい美味しかったので、日本(できれば都内)のアイスクリームショップにもあれば是非食べに行きたいんです! もしフルーツケーキ味のアイスクリームを販売しているお店をご存知の方がいたら教えて下さい☆

  • おいしいケーキ屋さん (この地域で教えてください)

    田園都市線沿線(二子玉川から梶が谷まで)か大井町線沿線(二子玉川から自由が丘まで)にあるおいしいケーキ屋さんを教えてください。 母の誕生日が近いのですが、学校の帰りにおいしいケーキを買いたいと思います。家族みんな甘いもの好きなため多くのケーキ屋は大体足を運んでいます。 隠れた名店、有名な店なんでもいいので教えてください。 フルーツタルト、甘酸っぱいムース、などが好みです。 お願いします。

  • チョコレートケーキ

    チョコレートケーキが大好きです。それもサッパリ系でなく、チョコ尽くしのケーキが好きです。都内(渋谷や恵比寿辺り)や田園都市沿線で、チョコレートケーキといえばこれ!と言うお店どこかご存知ですか?ホールでなくて小さいものをいくつか欲しいのですが。なにか情報をお願いいたします。

  • 変わったドライフルーツを探しています。

    ドライフルーツにはまっています。 りんご、マンゴー、キウイ、レーズン、アプリコット、クランベリー、パイナップルあたりは近くのお店でも見かけましたが、他にちょっと変わったドライフルーツ、また販売しているお店(できれば都内)を知っている方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 探してます!!大阪の「安い」ケーキ!!

    こんにちわ☆ 過去ログを探したのですが見つからなかったので新しく質問させていただきます。 友人に「ちょっとだけ」おめでたいことがあったので「ちょっとした」サプライズパーティーをすることになりました。 そこで、小さくて(4・5号くらいの)「安い」ホールケーキ(またはロールケーキ)を探しています。 パーティー自宅でするのでテイクアウト(?)出来るお店を探しています。 お店は阪急宝塚沿線~梅田周辺あたりでお願いします。 予算は1000円前後です(この辺がかなり無謀なんですが;) 今のところ、川西のファクトリーナカタのノエルか梅田の阪神百貨店のケーニヒスクローネのクランチというケーキが該当するのですが、どちらも渋っている状況です;; 上記の条件に当てはまる安くておいしいケーキ屋を知ってましたら是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 東急目黒線のケーキ屋

    東急目黒線沿線で、おすすめのケーキ屋さんありますか? 途中下車となるため、なるべく駅近がいいのですが、友人宅に持っていくのでホールのケーキだとなおいいです! もしくは目黒~白金あたりの沿線でも結構です。 調べたけどいまいちわからないためお願いします。

  • フルーツバイキング(京阪神)

    京阪神でフルーツバイキングをやっているお店を探しています。ケーキじゃなくて、あくまでもフルーツがメインのところをご存知の方、教えて下さい!!

  • 箕面市周辺のロールケーキ屋さん

    以前いただいたロールケーキが忘れられません! それまでロールケーキはあまり好きではなかったのですが、「もう一度食べたい!!」と思わせる味でした。気になって仕方ありません。 フルーツがたっぷり入っていました。 お店の名前がチャーリーブラウンだったと思うのですが、検索しても見つからず・・・(- -;) 場所も箕面市の辺りらしいと聞いただけで、実際はどこなのかわかりません。。。 もしかしたら、箕面じゃないかもしれません。 どなたかご存知でしたら、教えて下さい。 よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう