• ベストアンサー

フルーツケーキフレーバーのアイスクリームを探しています!!

先月バンコクを訪れた際、生まれて初めてフルーツケーキのフレーバーのアイスクリームを発見しました。これが今でも忘れられないくらい美味しかったので、日本(できれば都内)のアイスクリームショップにもあれば是非食べに行きたいんです! もしフルーツケーキ味のアイスクリームを販売しているお店をご存知の方がいたら教えて下さい☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • meppuru
  • ベストアンサー率16% (3/18)
回答No.1

サーティワンに「ストロベリーショートケーキ」というのがありました (3月から発売)食べたことはないのですが、説明には 「甘酸っぱいストロベリーリボンとつぶつぶケーキの食感はいちごショートケーキそのままの美味しさ」と書いてあります 今度いったらぜひ食べたいと思っています^^ ちなみにストロベリーチーズケーキ(本物のチーズケーキピースがたっぷり」もあるようです

参考URL:
http://www.31ice.co.jp/brj/htm/fm01.htm
fruitty
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいましたが、回答ありがとうございました! 六本木にあるCold Stoneにもスポンジケーキやチーズケーキのピースが入ったものはあるのですが、フルーツケーキというとなかなかないものですね。 もしドライフルーツとパウンドケーキの入ったアイスを見かけたら、ぜひtryしてみて下さい☆

関連するQ&A

  • アイスクリーム

    「31アイスクリーム」のフレーバーで、レギュラーではなくて、シーズンフレーバーだったらしいのですが、バニラに濃緑色のミント(キャラメルリボンみたいなソース状)が混ざっていて、すさまじいミント味のアイス……って、何という名前だかわかりますでしょうか。

  • 美味しいフルーツケーキを探しています

    父の昇進祝いに父の好物である、ドライフルーツがたっぷり入ったフルーツケーキを送りたいと考えています。 オススメのお店がありましたら教えて頂きたいです。 以下の条件で探しています。 ・パウンド型でもホールでもどちらでも ・東京都内の店 ・通信販売限定で実店舗を持たない店は除く 宜しくお願いします。

  • 昔あったアイスクリームのフレーバー名

    昔あったアイスクリームのフレーバーの名前が思い出せません! 色はチョコミントのような色ですがやや緑がかっていて、 鮮やかなターコイズブルーとでもいいましょうか。 味は少しライムが入った感じで、シャーベットっぽい食感でした。 ハワイアンブルーとも違うんです。 小売店で売っているものにはなく、対面式タイプのお店にありました。 なんだっけな……すごく好きだったので、気になります! ちなみに私は30代後半(昭和50年代生)、子ども時代を関西圏で過ごしています。

  • おいしいアイスクリームの宅配・通販

    こんにちは。 アイスクリーム好きの知人へのプレゼントに、 超おいしいアイスクリームを送ってあげたくて色々探しています。 通販(インターネットも)か、宅配の可能な都内の店で ここはおすすめ!というところがありましたら教えて下さい。 高くてもいいので、味重視でお願いします!

  • アイスクリームやケーキのボタン・パーツ

    お世話になります。 アイスクリーム・ケーキ・パフェ・ドーナツやキャンディ・チョコレート等、お菓子のボタンやパーツ(*単色ではないカラフルなもの)を探しています。 地元のお店やネットなどで地道に探しているのですが、なかなか見付からず困っております。 何処かおすすめのオンラインショップがありましたらよろしくお願いします。

  • 美味しいフルーツケーキ、教えてもらえませんか?

    みなさん、こんにちは。 少人数のパーティのような場で切り分けて食べられるような、フルーツケーキを販売しているお店を探しています。 フルールケーキは、ドライフルーツを使ったものではなく、生のフルーツを使ったものを探しています。 場所は、あまり遠いところへは行けないので、山の手線沿線あたりだとありがたいです。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • アイスクリーム屋さんの名前が思い出せません。

    昔(15年程前)渋谷のロフト近くのプロントの隣に アイスクリーム屋さんがあったのですが、 どうしても名前が思い出せません。 今、六本木にあるコールドストーンと同じように、 好みのアイスのフレーバーにナッツやオレオなどのトッピングを 砕いて混ぜてくれるサービスがあったのですが、 どなたかそのアイスクリーム屋さんのお店を覚えていらっしゃる方は いませんか? どうぞよろしくお願いいたします。

  • フレイバーのシフォンケーキ。教えてください。

    フレイバーというお店のシフォンケーキが有名だと聞いたのですが、 購入したことある方がいたらぜひ感想教えてください。 購入しようか迷っているのですが、通販ですし送料もかかるので 本当に迷っています。皆さんの感想を参考にさせていただきたいです。 ホームページを見るといくつか味も種類があるようですが、 どれがおすすめですか?

  • 本国アメリカで売られているハーゲンダッツのアイスクリームを買えるお店があったら教えて下さい。

     ハーゲンダッツのアイスクリームが好きなのですが、日本のハーゲンダッツは、あまり種類がありません。  本国アメリカのホームページを見ると日本では売られなくなったナッツとかソースとか入ったゴテゴテした物や日本にないフレーバーが売られています。  ホームページを見る度に食べたいなぁ~、と思っています。  ナッツとかソースとか入ったゴテゴテしたアイスクリームが好きなのですが、この本国アメリカで売られているハーゲンダッツのアイスクリームを、日本で買えるお店はあるのでしょうか?  さらに出来ることなら、安く。  もし知っている方がいましたら、教えて下さい。  よろしくお願いします。

  • スポンジ&生クリームのケーキ!!

    こんにちは!! 明日、彼の誕生日なのでケーキを焼こうと思っています。 彼のこだわりでスポンジケーキ&生クリーム希望なので、 一般的なイチゴのケーキにしようかと思ったのですが・・・。 近所のスーパーに行っても、やはり時期外れなのかイチゴが売ってません(T-T) 「じゃぁ、フルーツのデコレーションケーキにしちゃえ!」と考えたのですが、 彼がフルーツ系のケーキが苦手らしく、困り果ててます。 大きいスーパーなどに行けば、イチゴの販売はしていますか? スポンジ&生クリームだけでフルーツ無しなんて、なんだかパッとしないので いいのがないか探しています。 何かいい案ありましたら、教えて下さい!!! お願いします。