• ベストアンサー

フルーツバイキング(京阪神)

京阪神でフルーツバイキングをやっているお店を探しています。ケーキじゃなくて、あくまでもフルーツがメインのところをご存知の方、教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.1

参考URLで気に入らなければ 阪神 フルーツバイキング で検索した結果です いっぱい食べて来て下さい http://google.yahoo.co.jp/bin/query?p=%ba%e5%bf%c0++%a5%d5%a5%eb%a1%bc%a5%c4%a5%d0%a5%a4%a5%ad%a5%f3%a5%b0&hc=0&hs=0

参考URL:
http://www.d-star.co.jp/PRETTY/TOKU/2001-3/tokushu2.html
gomamongara
質問者

お礼

HP見てみたらとってもおいしそうでした。今度行ってみます。ありがとうございました。