OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

どこのクリスマスケーキがいい?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.174799
  • 閲覧数165
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 91% (199/218)

ここのカテゴリーに質問してもいいものか迷いましたが
他に思い当たるところがなかったのでここに質問しました。 題名の通り、もうすぐクリスマスがやってきます。
それで皆さんがお勧めのクリスマスケーキを募集しています。 別に作るんじゃなくて買うんです。 どこのクリスマスケーキがおいしかったか教えてください。値段は安いものから高いものもありますが、できれば4000円以内には収めたいです。 お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

キルフェボンのクリスマス限定ケーキがお勧めです!
今年は、この時期が旬のブルーベリーとフルーツの
タルトです。5~6人サイズで3800円です。もう一種類、
ブルーベリーケーキチーズ風味もありますが、やはり
タルトがおすすめ。それぞれ他のサイズもあります。
他のケーキも絶品ぞろいですからお試しあれ。
ただ、この時期、ホールでは上の2種類しか取り扱って
いません。
銀座、青山、代官山、溝口、静岡、京都にあります。
ちなみに青山の電話は、03-5414-7741です。
お礼コメント
SBK

お礼率 91% (199/218)

ありがとうございました。参考にします。
投稿日時 - 2001-12-04 06:05:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

どの地区でご購入予定ですか?
補足コメント
SBK

お礼率 91% (199/218)

東京でした。
投稿日時 - 2001-12-04 06:07:16


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 38% (13/34)

小田急線新百合ヶ丘にあるリリエンベルグがお勧めです.
日本で一番早く予約を締め切ると聞いた事があります.
本当に美味しくて,毎年予約して購入してます.
お礼コメント
SBK

お礼率 91% (199/218)

ありがとうございました。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-12-04 06:06:43