• 締切済み

声の変え方

好きな人に今違う人のフリをしてメールしています。そこで今度電話で話すことになりました。僕の声はわかりやすいのでなにか良い声の変え方はないでしょうか?教えてください。なるべく簡単で絶対にばれないものでお願いします

みんなの回答

  • k-ko0730
  • ベストアンサー率47% (193/405)
回答No.5

解決策の提案じゃなくて申し訳ないのだけれど… 誰か違う人のフリをしてメールしているうちに、電話で話したいなってことになったんですよね? メールのやりとりの内容で彼女はkiekasumiさんに興味を持ってくれたって事ですよね。 だったら下手に声なんて変えず、他の人のフリをして電話を掛けて、やっぱり声でバレたら、騙しててゴメン。実はkiekasumiなんだ。どうしても言えなくて…って言っちゃった方がいいと思うのですが。 他の人のフリをして…って簡単に言うけれど、それって彼女を騙してるんですものね。 その期間が長くなれば長くなるほど、本当のことを知った時のショックは大きくなるし、例えメールでのkiekasumiさんに好意を持っていてもショックで拒絶されちゃいますよ? 今回の電話で正体をばらしたとしても呆れられてもう連絡はしてこないでってなるかもしれないのに、悠長に声の変え方を相談している場合なのかな。 声を変えてでも、これから先も、ずっと他人のフリして行くつもり? いつまで? 彼女から「今度会ってみたいなぁ」って言われたらどうするの? いつまでも隠し通せることじゃないよ。 よく考えて。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#21635
noname#21635
回答No.4

ボイスチェンジャーとか 使えば声を高くしたり低くしたりはできると思いますけど 電話ならマスク1枚して話しても違う感じになると思います。 それよりも 話し方のほうが難しそうだな~って 思いました。 頑張ってください

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

うーん、これは好きな人を騙してでもその人と話をしたいということでしょうか^^; 話す前に、カラオケで大声を出したり、他の人と長時間話していると声が枯れます。そして「今カゼひいてて声が出にくくてごめんね」といって話すとか。。。 でももし相手が本当のことを知ったら確実に引きます^^; (もし現実でも相手が貴方に好意を持っているのなら大丈夫かもしれませんが…)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#91250
noname#91250
回答No.2

鼻にティッシュを詰めて鼻声にして、声色を変えて話したらどうでしょうか。 なんで違う人のフリをしなくちゃいけないのか気になります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ヘリウムガスはどうでしょうか? このガスを吸うとアヒルみたいな声になります。

参考URL:
http://helium.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=44790&csid=0
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 声が出ない?

    私は自分でも不思議なくらい突然声が出なくなります。 困るのは会議中です。最初から変な感じがしていることが多いのですが、はじめの一言が出ないのです。無理やり搾り出そうとしますが、出ません。あとは、何を話したか記憶がほとんどありません。変な沈黙やどもった会話が続きます。 また、会議中に資料と読んでいるときも突然声が出なくなります。読んでいる場所を探す振りして声を探すことがあります。このときも一度なると連続してなるため----。 「はずかしい!」と言うより「情けない!」 今はそんな気分ですが、毎日続くと自分がどんどん嫌になります。 会議が続く週には憂鬱で---。 上司には相談してますが、全く相手にされません。『気が足るんどる!』だそうです。 上司も周囲の人も私の苦しんでいる状態を見て楽しんでいます! 会議中に罵声を浴びせる人間まで居ます。 どうしたんでしょう? 日常生活ではほとんどなりません。しかし、何かの拍子で一度なると続けてなります。その時は用事を思い出した振りして会話から離れます。または話題を変えます。電話を受けるときは全くなりませんが、こちらから電話するときに突然声が出なくなることがあります。 このような経験をされた方見えますか? どのような治療を受けましたか? 直りますか? 経験者のアドバイスをください。

  • 電話で話てるふりしてボイトレってどうですか?声が小さいんでボイトレ(声

    電話で話てるふりしてボイトレってどうですか?声が小さいんでボイトレ(声だし)したいんですけど恥ずかしいので電話で話てるふりして声だしするのはどうですか?

  • 声フェチです。

    20代の声フェチOLです。 男性の高い声が苦手で、低い声が好きというわけではなく、 自分にとってツボな声質があります。 昨年始め頃から、親会社の、とある男性と仕事の事で話すようになりました。 その人の声がまさしく私のタイプな声なんですが、今までは「声が素敵」と 思っていたもののそれ以外の感情はありませんでした。 2か月前から、新しい仕事が始まり、その方との電話や、メールでのやり取りが一気に増えました。 いつしか電話が掛かってこないかなとか、メールが入ってこないかなとか思うようになりました。 事務職をしているので、いろんな人と電話で話しますが、今まで好きな声を聞いても 恋愛感情が生まれることは一度もありませんでした。 ちなみににその人と会ったことはないです。 声だけで人を好きになることはあるんでしょうか? それとも好きかもしれないと思い込んでるだけでしょうか?

  • 声を高く

    私は前から地声が低くて 前は気にならなかったんですけど周りがみんな 女の子らしい可愛い声だとか、高い声でしゃべってるのに 自分を含めた何人かだけ低い声なんです… でもその低い声の人たちはみんなその見た目に合った声が出ているんですけど 私だけなんか…身長低くてどっちか言うと童顔なのに声が低くて 合ってない気がするんですよね;; なのに電話とかだと絶対小さい子供って想われるんです;; 声が低いのに幼稚って… 何か直す方法ありますか?? お願いします!!

  • 声が聞きたい。

    こんばんはヘンな質問ですが。 私には片想い中の男の子がいます。頑張っているのですが全然ダメです…。その人は喋り方がキツイ事や、私が緊張してしまうせいもあって電話をしたいとはあまり思いません。したいけれど出来ないって感じです。 それとは別に、『声を聞きたい』と思う男性がいます。 その人はいつも相談に乗ってくれて、恋愛相談も人生相談も何でも聞いてくれます。話口調もゆったりで自分の考えなども沢山話してくれます。 その人の声を聞くととても安心します。何時間でも喋っていられますし、無言も怖くありません。 ただ『声を聞きたい』と思って正直にメールしたら電話をかけてきてくれました。 どうも何かあったんだと勘違いしてくれたみたいなのですが。 そんな優しい彼と話していると、気持ちがとても落ち着いて安心しきって、子供の様に心が無防備になっている事に気がつきました。 全てのカベが無い状態の私はとても弱い性格です。 そうさせてしまえるのはこの人の魅力だと思います。 私はこの人に恋をしているのでしょうか?? それからこの人はどうしてこんなに優しいのでしょうか。切ない位優しくて、私はこの人に甘えていいのだろうか?ってこんなにもろくなってしまった今、とても不安です。 男性は友達が弱って入ればこんなにも優しくなれるものなのでしょうか…。 今の関係としては、仲の良い友達です。メールは私からしないとして来ませんし、電話も私からです。 ちょっと困惑気味なので、何か思いつた事を言っていただけると嬉しいです。宜しくお願い致します。

  • 彼女の声が変わる

    彼女の声が変わる 彼女の声が時々変わるんです… 甘えた感じの声なんですが、まぁ簡単に言えばぶりっこっぽい感じなんです。 ただ、別に特に可愛い内容を言ってる訳じゃなくて声が変わる内容に決まりはないみたいなんです。 正直僕はその声が嫌いなんです。(騙されている気がして…) 前に1度変えてほしくないと言ってみましたが、付き合って1年経つ今も状況は変わりません… そこで (1)女性は多くの人が彼氏の前で時々声を変える(変わる)ものなのか、まただとしたら自分はその彼女をそういうものだと認めるべきなのか (2)声は無意識に変わるものなのか (3)もし意味があるならどんな理由で声を変えるのか の3点について教えて下さると嬉しいです。

  • 携帯から第三者の声

    友達と携帯同士で会話をしていたら、突然、アパートの隣の部屋に住んでいる人の声が聞こえてきました。その人は特別大きな声を出していた訳ではなく、電話を切ると、隣部屋の様子が分かるような音・話し声など一切聞こえませんでした。隣の住人はどうやら部屋で友達としゃべっていたようです。多少ノイズがかっていましたが、どんな会話をしているのか、こちらにも分かる位はっきりと聞き取れました。何故、声の主が分かるのかと言われると、うまく説明できませんが、1年半今のアパートに住んでいて、絶対にあの声は隣の人だ!と言い切る自信があります。 ちなみに九州・四国間の電話の最中でした。本来の話相手の声が聞こえにくくなったので、一旦電話を切ってすぐにかけ直しましたが、それからこの不思議な現象は起こりませんでした。友達は、雑音がするけど電波が悪いのかなーと思ったそうです。会話までは聞こえてませんでした。 1回きりの出来事です。こんなことってありますか?

  • ハキハキした声を出すにはどうすればいいでしょうか?

    ハキハキした声を出すにはどうすればいいでしょうか? 私は女性ですが、とても声が低く、コンプレックスがあります。 そのせいか声が喉の奥につまり、こもったような声になり、 そのことで聞こえにくいとよく怒られます。 するとますます呼吸の仕方が分からなくなったり、息継ぎが苦しくなります。 大きな声を出そうと頑張ると、怒鳴ってるようでこれもまた怒られます。 以前、勤めていた会社でも、外回りの上司からの電話を受けた際、 私の声はすぐに分かると言われました。 会社に電話かけたときにあなたみないな声の人がいたら、この会社大丈夫か?と思うし、 電話もかけたくなくなると言われました。 自分としては意識して高い声を出していたのですが、まだまだ足りないようです。 今、求職中でアルバイトを含め面接をいくつか受けているのですが、 なかなか決まらず、相談させていただきました。 どうすれば女性らしい、高い声を出せるようになりますか?

  • 自分の声が大嫌い!!

    高校生の女の子です。 自分の声が大嫌いです。 友達に言わせるには、声が高く、語尾がはっきりしないようです。声が震えているとも言われました。ちょっと緊張しているように聞こえるようです。 「かわいい声だね」とはいわれます。「きれいな声」とか「しっかりした声」は言われたことがありません。「かわいい」というのは悪気がないと思うのですが、私にはどうも複雑で素直に喜べません。 部活でも私だけ「もっと声出せよ!!やる気あるの!?」おこられます。 私は目いっぱい声だしてます!!部活の後には喉ががらがらになってるんですよ!あなたは知らないかもしれないけど!! 電話がかかってきたセールスの人には「おこさんですか?どなたかはなしのわかるおうちのひといるかな~?」 なんで「もしもし」だけであんたに年齢を当てられなきゃならないんだよ!!私、あんたみたいな奴でもきちんと対応してあげてるよね?? あ~!!!もう!!むかつく!! (稚拙で汚い文でごめんなさい) 絶対に、私の話し方に問題はないです。きちんと敬語も使えます。 自分の声が大嫌いです。電話を取るたびに自己嫌悪です。もっとしっかりした声になりたいです。 声を変えるいい方法はありますか?

  • 声が聞きたいんだけど・・・・

    女友達であまり会う機会の少ない友達なんですが、メールのやり取りはよくするのですが、久々に声が聞きたくなったので、メールで「声が聞きたくなったので電話してもいいですか?」と送ったのですが、返事がありません。この場合は電話をしない方がいいのでしょうか?アドバイスお願いします。