• 締切済み

声の変え方

好きな人に今違う人のフリをしてメールしています。そこで今度電話で話すことになりました。僕の声はわかりやすいのでなにか良い声の変え方はないでしょうか?教えてください。なるべく簡単で絶対にばれないものでお願いします

みんなの回答

• k-ko0730
回答No.5

解決策の提案じゃなくて申し訳ないのだけれど… 誰か違う人のフリをしてメールしているうちに、電話で話したいなってことになったんですよね? メールのやりとりの内容で彼女はkiekasumiさんに興味を持ってくれたって事ですよね。 だったら下手に声なんて変えず、他の人のフリをして電話を掛けて、やっぱり声でバレたら、騙しててゴメン。実はkiekasumiなんだ。どうしても言えなくて…って言っちゃった方がいいと思うのですが。 他の人のフリをして…って簡単に言うけれど、それって彼女を騙してるんですものね。 その期間が長くなれば長くなるほど、本当のことを知った時のショックは大きくなるし、例えメールでのkiekasumiさんに好意を持っていてもショックで拒絶されちゃいますよ? 今回の電話で正体をばらしたとしても呆れられてもう連絡はしてこないでってなるかもしれないのに、悠長に声の変え方を相談している場合なのかな。 声を変えてでも、これから先も、ずっと他人のフリして行くつもり? いつまで? 彼女から「今度会ってみたいなぁ」って言われたらどうするの? いつまでも隠し通せることじゃないよ。 よく考えて。

noname#21635
noname#21635
回答No.4

ボイスチェンジャーとか 使えば声を高くしたり低くしたりはできると思いますけど 電話ならマスク1枚して話しても違う感じになると思います。 それよりも 話し方のほうが難しそうだな~って 思いました。 頑張ってください

回答No.3

うーん、これは好きな人を騙してでもその人と話をしたいということでしょうか^^; 話す前に、カラオケで大声を出したり、他の人と長時間話していると声が枯れます。そして「今カゼひいてて声が出にくくてごめんね」といって話すとか。。。 でももし相手が本当のことを知ったら確実に引きます^^; (もし現実でも相手が貴方に好意を持っているのなら大丈夫かもしれませんが…)

noname#91250
noname#91250
回答No.2

鼻にティッシュを詰めて鼻声にして、声色を変えて話したらどうでしょうか。 なんで違う人のフリをしなくちゃいけないのか気になります。

回答No.1

ヘリウムガスはどうでしょうか? このガスを吸うとアヒルみたいな声になります。

参考URL:
http://helium.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=44790&csid=0