• ベストアンサー

声を高く

私は前から地声が低くて 前は気にならなかったんですけど周りがみんな 女の子らしい可愛い声だとか、高い声でしゃべってるのに 自分を含めた何人かだけ低い声なんです… でもその低い声の人たちはみんなその見た目に合った声が出ているんですけど 私だけなんか…身長低くてどっちか言うと童顔なのに声が低くて 合ってない気がするんですよね;; なのに電話とかだと絶対小さい子供って想われるんです;; 声が低いのに幼稚って… 何か直す方法ありますか?? お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orangezzzz
回答No.1

>何か直す方法ありますか ありませんよ。 それが自分の個性だと思うことですね。