• ベストアンサー

あなたは煎餅何派!?

今日議論になった事です 今日の朝職場で炒り卵はご飯に合うわけねえだろ的な話をしたてたら 何時の間にか煎餅は海苔が最高だ!!いうあ胡麻こそ思考の味!フン、通は砂糖が好みなのさ!!!見たいな話になったんですよ。 そこでアンケートをとったところ ・海苔派12名・胡麻派10名・プレーン3名・砂糖1名 砂糖が何が叫んでましたがそこは無視で もっといろんな人に聞いてみたくなりました お暇な方でいいのでお答えください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

やっぱり胡麻がいいですね。 あと七味唐辛子味も好きです。

その他の回答 (10)

• K-1
回答No.11

醤油味の堅焼き。 海苔や胡麻などいらぬ! それはそれで旨いですけどね。

noname#86756
noname#86756
回答No.10

プレーンにマヨネーズをトッピング。これは反則ですか?

回答No.9

プレーンて定番のしょうゆ味のことでしょか。これがいいですね。 出ていないものでは味噌味がいい。唐辛子のもマニアックに好きです。

• takuranke
回答No.8

草加せんべいの一味味、番外ですが入れてください。

• tips
回答No.7

こんにちは。 砂糖と塩味のハーモニーの味わいがすきです。 味しらべ これは、グラニュー糖と塩味の味です。http://www.iwatsukaseika.co.jp/rice_cracker.html 雪の宿 これも、塩味と生クリーム入りの砂糖蜜の味です。 http://www.sanko-seika.co.jp/shohin_db/1_index.html 両方ともとてもおいしいです。

• ultraCS
回答No.6

サラダに一票 でも、油で軽く揚げているだけなのに、何故サラダ? 亀田製菓に聞いてみたい

回答No.4

プレーンというのは醤油でしょうか? 私は最近「塩味」のが好みです。

• takomari
回答No.3

やっぱり「ざらめ」♪

回答No.2

さらに逸脱して「たまり醤油」味が好み♪

noname#21350
noname#21350
回答No.1

プレーンに1票!