• ベストアンサー

ルパン三世のテーマ ヴォーカル・バージョン

赤ジャケのルパン三世のテーマは第何話がヴォーカル・バージョンに なっていますか? ヴォーカル・バージョンは聞いたことがあるのですが、 第何話のオープニングだったかわかりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/ルパン三世_(TV第2シリーズ)

mollig812
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございました。