• ベストアンサー

ルパン三世のテーマ!!!

ルパン三世のテーマの歌詞がある曲が収録されている CDを教えて下さい! オムニバスだったら最高です。 カバーとかしているのはナシで!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memoko
回答No.2

そのサイコーのCDは、日本コロムビアCOCC-9457 1991.12に発売された 「ルパン三世 THE ME COLECTION」です。 (いま、書庫に探しに行ってきました) これが発売された時のヨロコビと感動は今も鮮明です。 収録曲20曲中、13曲が歌詞ありのオリジナルです。 3.LOVIN'YOU(LUCKY) 5.ルパン三世のテーマ(vocal version) 6.I MISS YOU BABE(YES,I DO) 7.ルパン三世愛のテーマ(vocal version) 9,LOVE SQUALL 10.炎のたからもの 13.LEAVE YOU 14.SUPER HERO 15.LOVE IS EVERYTHING 16.セクシーアドベンチャー 17.フェアリーナイト 18.MANHATTAN JOKE 19.SONG OF BABYLON 当時の、ひととおりのルパンソングを網羅。

その他の回答 (1)

• Rikos
回答No.1

『ルパン三世 LUPIN THE SINGLES』の3曲目が、歌詞ありです。 他にもあると思いますので、ツタヤのサイトで検索してみてください。 視聴できる曲が多いので、選べますよ。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20155767

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20155767
letsgo7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さすがに全部ルパンなんで驚きました。 今度ツタヤにいってみます。