• ベストアンサー

ルパン三世のCDどれ買えばいいの?

ルパン三世のどのCDを買えばいいか教えてください。 ルパン三世のCDをヤフオクかアマゾンで購入しようとこころみたのですが、数が多すぎてどれを買っていいのかわかりませんでした。 わたしがほしい曲は「ルパン ザ サード」と歌ってる一番有名な曲です。変にアレンジしていない正統派のものを探しています。 正統派というのは、アニメでもっとも多く流れていたやつです。(オープニングテーマだったとおもいます)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dick_dicks
回答No.1

「ルパン三世」テーマ・コレクション CD (1991/12/21) ディスク枚数: 1 レーベル: コロムビアミュージックエンタテインメント ASIN: B00005EMZL 私も持っています。 アレンジなしで歴代のテーマ(OP EDとも)が全てフルコーラスで入っています。 またメドレーとかにもなっていません。 http://www.amazon.co.jp/%E3%80%8C%E3%83%AB%E3%83%91%E3%83%B3%E4%B8%89%E4%B8%96%E3%80%8D%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-You-Explosion-Band/dp/B00005EMZL/sr=1-11/qid=1167899987/ref=sr_1_11/503-2899081-1966363?ie=UTF8&s=music

sentamp3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 衝動的にレンタルでルパン三世関連のCDを三枚かりたら、 聴きたい曲がありませんでした。 人のアドバイスには従うものですね。 素直に「ルパン三世」テーマ・コレクションCD (1991/12/21) を購入します。