• 締切済み

ルパン三世のテーマ

ルパン三世で流れるてぃりりードゥドゥドゥドゥってのはなんというテーマなんでしょうか?無理でダウンロードできる着うたなどあれば助かります。説明が分かりづらいですがわかるかた教えて下さい。

みんなの回答

  • Zling
  • ベストアンサー率61% (342/556)
回答No.1

オープニングでながれる曲だったら、タイトルそのまま ルパン三世のテーマ ですよ。 この曲ならですけど。

関連するQ&A

  • ♪「ルパン三世のテーマ」の着うた♪

    「ルパン三世のテーマ」で歌ってる人が大野という人で最後まで流れてある着うたを探してます。 色々探したのですがチャリーという人が歌ってたり、クリスタルキングが歌っていたり。 大野って人が歌ってるのが見つかった!と思ったら途中で切れてたり・・・。 もしどなたかルパン三世のテーマ、大野という人、最後まである着うたがあるサイトをご存知でしたら教えてください。 どうぞよろしくお願いします。。。

  • ルパン三世のテーマ

    「ルパン三世のテーマ」の楽譜教えてください!

  • 「ルパン3世のテーマ」の歌詞を教えてください。

    かなり前ですが、初期のルパン3世を日本テレビで再放送していました。そのとき、ルパンのテーマに歌詞が流れていたのです!!初めて聞いたので、驚きました。僕は16歳ですから、昔のルパンのアニメを見たことがなかったので、印象に残っています。そこで、ぜひあの歌詞をご存知の方がいましたら、教えてください。お願いします。

  • ルパン三世のテーマ!!!

    ルパン三世のテーマの歌詞がある曲が収録されている CDを教えて下さい! オムニバスだったら最高です。 カバーとかしているのはナシで!

  • 「ルパン3世のテーマ」のアレンジ集

    「ルパン3世のテーマ」のアレンジ集 ルパン3世のテーマを、ジャズやクラシックなど色々アレンジしたCDで、 お勧めのものはありますでしょうか。 検索したところあまりに多くの種類のCD が出ていて、調べ切れません。 出来れば、オリジナルの曲も入っていればうれしいのですが・・・ よろしくお願いします

  • ルパン三世のテーマをコンプしたいのですが…

    TV版・TVSP・劇場版で使われたルパン三世のテーマをコンプしたいと思っているのですが(逆に、劇中未使用のテーマはいりません)… アマゾンで探してみたのですが何だかたくさんCDがありすぎて、どれを買ったらいいのか分かりません。 TV版・TVSPで使われたルパン三世のテーマをコンプするにはどのCDを買えばいいのでしょうか? なるべく買う枚数は最低限に抑えて揃えたいのですが、どなたかお教え頂けますでしょうか? よろしくお願いします。

  • ルパン三世のテーマソングついて

    ルパン三世のテーマソングはどのぐらい種類あるんですが くわしくお願いします

  • ルパン三世のテーマについて

    こないだ珍しいテーマを見つけました。 今まで聴いた事がなく、CDを借りたいと思うのですが、 ルパン三世のCDには入っているのでしょうか? ウリナリ!社交ダンス、であったやつなんですが ボーカル入りでした。 でもピートマックJrじゃなかったです。

  • ルパン三世のテーマ(声なし)

    こんにちは。 初めての質問します。 よろしくお願いします! 子供の新体操の試合の曲に、ルパン三世のテーマを使いたいのですが、あの「ルパーン、ルパーン」って声が入っていない、ルパン三世のテーマってありますでしょうか? いろいろCDを借りてはみたのですが、まだ見つからなくて・・・ よろしくお願いいたします。

  • ルパン三世PART1はエンディングテーマを

    ルパン三世PART1はエンディングテーマを代えなかったから 人気シリーズになったのではないかと思います。 私は当時保育園児で、(帰ってきたウルトラマン・仮面ライダー)等の 特撮やアニメをよく見ておりました。 ルパン三世PART1も見ていましたが、内容はともかくエンディングテーマの 足元に絡みつく赤い波を蹴ってというフレーズがすごく印象に残っていました。 もしエンディングテーマを子供向けに変えていたらルパン三世は終わっていたと 私は思うのですがみなさんのご意見をお願いいたします。

専門家に質問してみよう