• ベストアンサー

ルパン三世のテーマソングついて

ルパン三世のテーマソングはどのぐらい種類あるんですが くわしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gonbe1967
回答No.3

#2さんの参考URLにもあるように、 「ルパン三世テーマヒストリー」がいちばん詳しいかと思います。 その中から、代表的なものをいくつか挙げてみました。 旧ルパン(緑ジャケット)  1.ルパン三世その2  2.ルパン三世その1  3.ルパン三世その3 新ルパン(赤ジャケット)  4.ルパン三世テーマ’79  5.ルパン三世愛のテーマ  6.ルパン三世のテーマ(ヴォーカル)  7.ルパン三世愛のテーマ(ヴォーカル)  8.ルパン三世’79  9.ラヴ・スコール 10.ルパン三世’80 11.ラヴ・イズ・エブリシング PARTIII(ピンクジャケット) 12.セクシー・アドベンチャー 13.フェアリー・ナイト ルパン三世(ルパン対クローン人間)  8.ルパン三世’79 ルパン三世カリオストロの城 14.炎のたからもの ルパン三世バビロンの黄金伝説 15.マンハッタン・ジョーク 16.ソング・オブ・バビロン ルパン三世風魔一族の陰謀 17.セラヴィと言わないで まだまだ劇場版やテレビスペシャルとテーマソングと名のつくものや、BGMで有名なものもたくさんあります。 でも、ルパンのテーマソングといわれて浮かんでくるのは私はこの辺りまでです。  

その他の回答 (2)

• ceeda34
回答No.2

TVシリーズも1~3までありますし、2だけでもヴォーカルありなどの複数バージョンがあります。 劇場版やTVスペシャルもたくさんありますので、相当な数になると思いますよ。 どうやらこんなCDが存在するようです。 ↓

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005ENLP/250-0063034-9343403
noname#106630
noname#106630
回答No.1

カラオケ(joyサウンド)のに5、6曲ルパンのテーマが入っていました。 もう少しあるのでは…?