• ベストアンサー

風水の影響。

noname#1583の回答

noname#1583
noname#1583
回答No.5

私も風水の本を読んで頭が「???」になった人間です(笑)。(^^ゞ ですので、あまり深くは考えず、「これだけは実践しよう!」というのを決めて、後は好きにやっちゃってマス。 ・西に黄色(笑)!  これは譲れないかも…とはいえ、お金たまってないんですけれどね~(笑)。 ・部屋を片付けること!  部屋が汚れていると、どんなに風水に気を使った配置でも運は開けないとか…。  常にキレイに保つのが良いのだそうです。  風水に気を使った配置をした散らかった部屋よりは、好きなようにアレンジしたキレイな部屋の方が気持ちも落ち着きますよね! (^_-)-☆  ちなみに、押入れ(クローゼット)を片付けると、貯蓄運がUPするそうです。  お風呂場をきちんと掃除すれば健康運UPですし、玄関がキレイなら恋愛運UP。  どうも、「掃除」がキーポイントみたい?! (*^。^*) お互い頑張りましょう!

noname#1837
質問者

お礼

ありがとうございます。 >ですので、あまり深くは考えず、「これだけは実践しよう!」というのを決めて、後は好きにやっちゃってマス。 僕もそんなトコです。でも最近さぼり気味でして・・。 だから、もうちょっと風水的要素もとりいれて模様替えをしようかなと・・。 >・西に黄色(笑)!  これは譲れないかも…とはいえ、お金たまってないんですけれどね~(笑)。 たっ、貯まりませんね~。(笑) >部屋が汚れていると、どんなに風水に気を使った配置でも運は開けないとか…。 やっぱ、そうなんですか~。 確かに部屋が汚いとやる気が起こらないなんてこともありますしね。 >ちなみに、押入れ(クローゼット)を片付けると、貯蓄運がUPするそうです。 部屋に洋服ダンスがあるのですが、使っていないんで綺麗っちゃぁ綺麗なんですが・・。 掃除してれば運気も上昇するんならやろうかな~。 >お互い頑張りましょう! はい。頑張りましょー! ありがとうございました!!