OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

恋愛運のよくなる風水って…。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.105965
  • 閲覧数1817
  • ありがとう数19
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (50/73)

最近、失恋しまして、気分を変えるためにも部屋の模様替えをしようと思っています。せっかく模様替えするなら、恋愛運の良くなる部屋がいいなと思って!
いろいろと風水のHPも見てみたのですが、なんだかわかりにくくて。 そして、願い事がかなうような風水には、有料だったり…。
私は風水など、恋愛運が上がる方法をためしてみて、自分が元気になるきっかけにしたいんです。 どうかよろしくお願いします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (664/1947)

出来るなら東南の部屋に移り、寝るときも頭を東南に向けるといいです。(無理なら南!)
そして枕やシーツを暖色系の花柄にすると良いですよ。これは風水師コバさんも言っている風水ではけっこう有名なものです。

それから風水で今年の良い色とは黄色と白なので(毎年変わります)、運気が入る玄関にはこの二つを使った小物を多く置きましょう。もし赤や青などの原色のものがあるのなら、これらは良い運気に反発するものなので、別の場所に移動しましょう。

とにかく家の中がかたづいてないと、せっかくの良い運気も通りにくくなるので全て無効になります。こまめにお掃除しましょうね!
お礼コメント
hom2002

お礼率 68% (50/73)

わかりやすい説明、ありがとうございました! さっそくやってみます。 シーツは暖色系の花柄ですか…。 最近変えたばかりで若草色なんです…。 買い換えるのももったいないから枕カバーだけとかでもいいんですかね?
あと、掃除ですね!そういえば、部屋かたづいてないです。 良い運気が通るように頑張って掃除します!
投稿日時 - 2001-07-18 22:35:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/3)

Dr.コパさんの風水で、追加するなら...
 
 部屋の東側に音の出るものを置くと恋愛のコミュニケーション運や出会い運が
良くなるそうです。例えば、電話やCDコンポなど。コロンか香水の瓶と一緒に。

 素敵なひとから電話がかかってくるといいですね。 

 あと、ピンクは、恋愛運に効くそうです。
洋服以外にも、押入の中やスリッパやハンカチなど色々なところをピンクにするといいらしいですよ・・・!!!
お礼コメント
hom2002

お礼率 68% (50/73)

ありがとうございます! とっても参考になります。東に音の出るものを置くといいんですね。今は東にテレビがあります。テレビでもOKですよね? 香水の瓶も近くに置いておきます!
投稿日時 - 2001-07-18 22:42:09