-PR-
締切り
済み

映像系のスクールに通おうと思っていますが。。。

• 暇なときにでも
  • 質問No.25353
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 1% (12/1057)

本当に長続きするか?本当に、それが自分がやりたいのか?不明です。。。こんな私はどうすればよいのでしょうか?ちなみに、個人で映像製作用祖フォト(1万円)を買いましたが、全然使ってません。というのも目標もないので。。。スクールに通って作品を仕上げて応募するとかすればいいのでしょうが、、、根気があるか自分でも不安です。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル11

Y(>_<、)Y ヒェェ! 、なんで通おうと思ったんですか、それなら。 お金と時間がもったいないですよ。 無理してスクールに通う必要もないと思うんですが、何か事情があるのでしょうか。 たぶん、そういうスクールは、すんごい夢を抱えた人がいっぱいはいってきて、そのために浸食忘れるほどの人が通ってて、何でもいいから、っていうpi-sukeさんは、入っても辛いだけかもしれませんよ。
Y(>_<、)Y ヒェェ! 、なんで通おうと思ったんですか、それなら。
お金と時間がもったいないですよ。
無理してスクールに通う必要もないと思うんですが、何か事情があるのでしょうか。
たぶん、そういうスクールは、すんごい夢を抱えた人がいっぱいはいってきて、そのために浸食忘れるほどの人が通ってて、何でもいいから、っていうpi-sukeさんは、入っても辛いだけかもしれませんよ。

• 回答No.2
レベル13

◆Naka◆ 恐らくpi-sukeさんは、出来上がった映像作品に惹かれてやってみたいと思われたのであり、その製作過程に興味を持たれたわけではないような気がいたします。 「本当に、それが自分がやりたいのか?不明です」とおっしゃっておられますが、それでは多分続かないでしょう。 このテのものは、明確な目的意識がないと、地味な作業や勉強に耐えられないと思われます。つまり「何のために、どういうものを作るのか」 ...続きを読む
◆Naka◆
恐らくpi-sukeさんは、出来上がった映像作品に惹かれてやってみたいと思われたのであり、その製作過程に興味を持たれたわけではないような気がいたします。
「本当に、それが自分がやりたいのか?不明です」とおっしゃっておられますが、それでは多分続かないでしょう。
このテのものは、明確な目的意識がないと、地味な作業や勉強に耐えられないと思われます。つまり「何のために、どういうものを作るのか」というコンセプトですね。

またスクールについてはerimegさんのおっしゃる通り、「燃える若者たち」が集っていることでしょうから、趣味の充実を目的とされるpi-sukeさんが、その若獅子たちと打ち解けて意を同じくする自信がなければ、やめておいた方がよろしいと思います。
  • 回答No.3

冷静な自己分析をお勧めします。それができれば、ここに質問を持ってくることもなかったと思うのですが。
冷静な自己分析をお勧めします。それができれば、ここに質問を持ってくることもなかったと思うのですが。