• ベストアンサー

肉体労働者の方を癒したい

朝から晩まで働き続ける肉体労働者の方、睡眠時間も極度に短く、ストレスを発散したり癒されたりする時間も取れなさそうですが、このような方を癒すには、どうすればいいのでしょうか?どういうことで癒しや安らぎを感じてくれますか? また、どんな言葉をかけたら喜んでくれるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20748
回答No.3

言葉より温かくて美味しい御飯。男は馬鹿だから美味しい物あれば伝書鳩にも変身します。

konekochan_
質問者

お礼

そうなんですか^v^ 手料理つくってあげたいなぁ♪

その他の回答 (2)

noname#24488
noname#24488
回答No.2

何も言わず、清潔なシーツや枕カバーをつけた布団に、静かに眠らせてあげることです。

konekochan_
質問者

お礼

ありがとうございます☆

回答No.1

関係によりけり

konekochan_
質問者

補足

付き合い始めたばかりです。