• 締切済み

一日からできる肉体労働について

一日からできる肉体労働には、どのようなものがありますか? また、当日でもいきなりバイトしたりすることはできるでしょうか? また、労働時間が4時間程度で、時給が900円以上のものはありますか? また、おすすめなものとかありましたら教えてください。

みんなの回答

noname#37097
noname#37097
回答No.1

はじめまして。 一日からできる肉体労働は引越しとかかなあ・・・ あとは催事場の後片付けとか、あれってたぶんバイトだと思いますが・・・ そんなところでしょうか。あとはわかりません・・・