• ベストアンサー

振られた理由を聞きたい

3日前に彼に振られました。 これまでも気まずい雰囲気のときは何度かあったのですが、 2週間前のデートは楽しく、デート代もすべて出してくれて (私の分は出すよ、と言ったけど払ってくれました)、 さらに自分が勤めるオフィスにまで連れていってくれて 「この機材を導入したのは僕なんだ」と嬉しそうに話してくれていました。 なのにその日から連絡が一切なくなり、 ついに3日前、突然別れを告げられました。 忙しい人だったので、私をかまってあげられなくて 罪悪感でいっぱいだから、などと訳のわからないことを言って・・・。 (私もひとりでやりたいことがあるし、特に会うことや連絡を 強制したこともありません) 別れたい、という人に何を言っても無駄だと思ってそのときは 電話を切ってしまいました。それっきりです。 でも今でもなぜ突然振られたのか、やっぱり分かりません。 新しい人ができた様子もありません(私が気づいていまいだけかもしれないけど)。 今さらだけど、もう一度連絡して、理由を聞かせてもらってもいいと思いますか? それとも終わったことだから、気持ちを切り替えて次に進むべきでしょうか。 明確が理由を聞かされていないだけに、自分を全否定されたようで立ち直れません。 いっそ「好きな人ができた」とか言ってほしい・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

経験者です。私の場合、中距離恋愛で10日後にデートの約束をしていたにもかかわらず・・・でした。しかも、電話で、それ以降一度も会わずです。当時は何が何だかわからないパニック状態でした。別れるのはしょーがないけど、理由は聞きたいというお気持ちは、すごくよく理解できます! しかし、今となっては、私の場合、その元彼とのコミュニケーションが足りないから、突然振られたのかも、とも思います。元彼の方は、些細な不満を蓄積していて、それを言えないまま、限界に達したのかも。 今の彼は、気になる事はすぐ話して解決するようにしてくれるので、上手くいってます。きっと、前の時は選ぶ相手を間違えただけよ、というぐらい自分の都合の良いように考えてます。もう、理由は何であれ気にしません。 質問者様、決して全否定されたわけではないですよ!ぜひ、気持ちを切り替えて、自信を持って、次に進んでください。

kome1kiro
質問者

お礼

ありがとうございます。 お互いのスレ違いに気づかないフリをしたまま来てしまったのかも、 と思うようになりました。 選ぶ相手をお互い間違ったんですね。 前を向いて進んでいこうと思います! ありがとうございました。

その他の回答 (6)

  • ri_megumi
  • ベストアンサー率21% (31/145)
回答No.6

私も同じ経験をしましたよ。 もう今は冷静になっているので 考えられることがいくつかあります。 女性の影がないということなので それはのぞき・・ 質問者さまが30代ということでそろそろ結婚を考えなければいけないと彼はそろそろ考えていたと思います。 けれど何らかの理由(お金がない、結婚をまだしたくない、など)で彼には結婚ができない。 となると、彼女に申し訳ないという気持ちがいつもあったかもしれません。 いつかは言わなければ・・別れなければ彼女がどんどん年をとる・・それは可哀想だ、でも僕はまだ彼女と結婚しない(出来ない) と色々ずーと考えていたのでは? いつかは言おう言おうと思っていても 付き合い自身が楽しいばあい 楽しいほうに流れたいです。 決心が揺るぐので 電話で別れをつげたらそれっきり。 あなたに聞かれても上手く説明できませんから 逃げたんです。 逃げないと また楽なほうにながされ結果的に罪悪感をもったままずるずるするからです。 彼が社会性の生き物であればあるほどありえる話です。 結論:聞いても答えてくれません。    そのうち 吹っ切れた頃に連絡があるでしょう。その時聞かれればよろしいと思います。 追伸:私も同じ思いでしたが、別れの理由って 人それぞれでこうだから ああだ、というパターンがありません。 他人にきいてもあまり参考にならないかと・・。 自分で考えて 自分の悪い部分があれば直すっていうのが 次のステップになるかと考えます。がんばって!応援しています。

kome1kiro
質問者

お礼

同じ経験をされたのですね。 若干、アドバイスいただいたことが当てはまるかもしれません。 実は私の方が年上で、結婚はもちろん意識するし、 彼は社会性のある人なので「その通りかも」と思いました。 ずるずると結婚もする気がないのに何年も付き合って、 さあ別れたが私はもっと年をとっている・・・となる前に ケリをつけてくれたのだ、と思うと気が楽になりますね。 ありがとうございます。 前に向かって進むのみですね。

  • yoyoman
  • ベストアンサー率22% (153/683)
回答No.5

男です。 >理由を聞かせてもらってもいいと思いますか? 誰に対してでしょうか? もし、彼に対して気兼ねするなら、そんな必要はないと思います。 彼にとってもう終わった関係なら、特に配慮しなくてもいいじゃないですか。 どんな理由があれ、彼の都合を通されたわけです。 あなたの都合で、理由を問いただしたっていいじゃないですか。 逆に、あなた自身にとってなら、釈然としないなら聞くべきだと思います。 前向きにって言ったって、踏み出す1歩目の足元がグジュグジュじゃ、しょうがない。 気になるなら、明らかにしようとするのは普通だと思います。 ただ、期待した答えが得られるかの保証はない。 前述したように、彼は関係を終わらせたつもりだから、 あなたの希望に沿うように行動するとは言えない。 私なら、 大切な相手であったなら、理由を明らかにしようとすると思います。 前に進むために必要だから。 ただ、引き際の見極めは冷静にすべきだけどね。 自分にとってどんなメリットがあるか、 考えながら行動できるなら、いいんじゃないでしょうか。

kome1kiro
質問者

お礼

ありがとうございます。 引き際の見極めですね・・・う~ん、やはり 何も聞かずに、このまま前を向いていこうと思います。 ありがとうございます。

  • dorce0000
  • ベストアンサー率29% (872/2971)
回答No.4

あなたのお気持ちはわかります。 私もある時までは、ずっと「もし好きな人と別れるのなら相手に理由を言うし、言ってほしいと思う」ほうでした。言われるほうが傷つかないから、と思っていました。しかしそれまでと違うパターンの恋愛をして別れる時、「どうしたって言えない」自分がいてハッとしました。理由は複雑すぎて書ききれないのですが…ああ、こういう気持ちなのかな、言わない人って?と思いました。 恋愛なんてお決まりのパターン、なんて言うこともできますが、一方で人は成長していきます。人それぞれ順番も違います。私がその時言えなかった理由は「別れる本当の理由をどんなに今の彼に正直に話しても、これは信じてもらえないだろう」「だから他の最悪の理由が本当なんだと、かえって悪いほうに受け取られるだろう」としか思えなかったからです。言えば言うほど相手を傷つけて怒らせてドロドロの別れになると思いました。ならば昔に自分の描いていたイメージ「自分だけ勝手にズルイ」と思われるほうがよほどマシだと思って、それと全くの嘘をつく方法もあったのですがそれほど器用さもないもので、ただただあやまって別れました。 これが良い方法だったとは決して思っていません。ただ、真面目に考えるほど他にどうしたらよいのかわかりませんでした。OKWAVEのことを知っていたら相談すれば良かったと本気で思います。 もう別れてふんぎりがつきそうならば、あえて昔の彼の真意は気にしないように努めましょう。知らないほうがいいから、知る必要がないからお知らせがないのかも?くらいに受けとめてはいかがでしょうか。別れたのならば、一番大事なのは未来のことなのですから。

kome1kiro
質問者

お礼

なるほど・・・。 相手もどうやって伝えればいいのかわからなかったのかな・・・。 未来を見て行きたいと思います。ありがとうございます。

  • taro_ka
  • ベストアンサー率26% (638/2370)
回答No.3

>それとも終わったことだから、気持ちを切り替えて次に進むべきでしょうか。 これ以外、お勧めできません。 「ひょっとしたら別に本命が居た(本命ができた)」とか、 「いきなりエライさんのお嬢さんと政略結婚が決まった」とか、 色々と妄想は浮かぶんでしょうが、釈然としないながらも前に向かって進んでいって、何か新しい出会いや新しい興味の対象を見つける事が何よりでしょう。 われながらなんの解決にもなっていないアドバイスですが、ご容赦ください。

kome1kiro
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 次に進むしかないですよね。 確かに理由を聞いたところで、元に戻るわけでもなし・・・。 ありがとうございます。

  • mtbyc
  • ベストアンサー率42% (128/299)
回答No.2

気持ちはわかりますが、理由を聞いてどうしようと思われるのでしょうか。それが納得の出来る理由だったとして、あなたは満足なのでしょうか。納得できなかったらどうするのでしょうか。納得できる答えが出るまで彼に詰め寄るのでしょうか。それでいったい何が得られるのでしょうか。 確かに失恋の時には、全人格を否定されたような気持ちになるのは理解できます。 ただ恋愛や結婚において、それぞれニーズはあるものです。ある人は外見に魅かれます。それも、顔にこだわる人、スタイルにこだわる人、ある特定の部分にこだわる人、いろいろです。性格の合う合わないもほんとうにいろいろです。優しい人がよかったり、強い人がよかったり、さっぱりした人がよかったり、しつこい人がよかったり。これはきりがないです。どれが正しくて、どれがダメということもありません。 そういういろんなニーズがあるから、カップルができるのです。みんながある特定の人しか好みではないというのでは、大変です。しかし、人によっていろんな好みがあるから、世の中はうまく動いているのです。 彼には彼のニーズ、女性に求めているものがあって、あなたにそれが期待できなくなったということです。彼は恐らくあなたに対して何らかの不満を持っているのでしょうが、それを口に出すことで、あなたを傷つけたくないから、黙っているのだと思います。それを無理に聞き出したところで、それはあくまでも彼の好みであって、世間一般に通用する評価基準かどうかはわかりません。 あなたにとっては打撃でもあるでしょうが、しかしあなたのまた別の、思いがけない部分を評価してくれる人だって、きっと世の中にはいます。 前を向いて歩かれることをお勧めします。

kome1kiro
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに、彼のニーズが私にあってなかったのかもしれません。 彼のニーズに気づいてあげられなかったし、もし気づいても それが私本来の姿と違っていたら、結局は続かなかっただろうし・・・。 前を向いて歩きたいと思います。

  • milky0204
  • ベストアンサー率25% (81/313)
回答No.1

「忙しくてかまってあげられないから」は、あなたに気を使った、言い訳なんだと思います。 本当の理由は残酷で言うべきではない、と言う場合もあります。。 もちろん振られるほうにしてみたら、納得いかないのもわかりますが、 振るほうも、けして気持ちがいいものではないので、 何とか傷つけないように、気を使うのだと思うんです。 理由聞きたいのはすごくわかるけど、聞いてももっと傷つくだけと言う可能性も高いし、相手も「言いたくなかったのに。さらに傷つけちゃった」という後味の悪い思いをするかもしれない。 お気の毒ですが、このまま諦めたほうがいいのではないですか? ありのままのあなたを好きになってくれる人を見つけたほうがいいですよ。

kome1kiro
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。 これはもう終わったんだから次!と思ってはいます。 とはいえ納得いかないのが2週間前のデート。 なぜオフィスに招待してくれたの? 楽しそうに仕事の話をしてくれたの?って・・・。 しかもそこでは結構ロマンチックにキスしてくれました。 ますます訳がわからず大混乱・・・。

関連するQ&A

  • 別れる理由

    こんばんは。 気になる人が出来たという事実を伝えずに別の理由(他にもっといい人がいる、自分には結婚願望がまだない、お前の時間をむだにしたくない、俺にお前は勿体無い)で別れる男の心理って、何なんでしょう? 気になる人が出来たことは隠したまま別れを告げています。  相手の様子が一週間前からおかしくて、浮気か?と堪付いていたみたいです。 ほかに理由はないの?と聞くと上に書いたことだけだと。 本当のことを言ったら傷つくから? それともキレイに別れたいから? 皆さんはどう思いますか?

  • よくわからない理由で振られる

    二週間前に八ヶ月付き合った彼に振られました。 二月の最初から私の男友達が多い事で喧嘩になり、指摘された事を改善する事を伝え仲直りして、二月の中旬は「三月にうちの両親に挨拶に来て欲しい」と言われるくらいラブラブでした。 そんなデートをした二日後に急に冷たくなり、一週間距離を置き別れを告げられました。 別れの理由は ・四ヶ月ほど前、私がしていたバーのバイト(ガールズバーなどではなく普通のバーです)を辞めて欲しいと彼に言われ、喧嘩になり、色々説得しても分かってもらえずその時結局私はバーを辞めました。 しかし私のなかではわだかまりがのこっており、やめた一ヶ月後にまた喧嘩になってしまいました。(なんでここまでしたのにあなたは簡単なわがままも聞いてくれないの等)しかし、自分で辞める決断をしたのに相手のせいにするのは間違っていると自分のなかで消化し、それ以降その話はもう出さないでいました。 しかし二週間前の別れ話で彼はそう言われたのが嫌だったし、そんな気持ちで付き合ってたら続かないといってきました。もう私のなかではその話はすんでいた事なので今更その話をするのかと驚いてしまいました。 ・もう一つはクリスマスのプレゼント(ネックレスと香水)を喜んでくれなかったし、二つとも着けたところをみた事がないという事でした。 私はもらった時嬉しかったし、喜んでいました。それに着用も多くはないですがしていました。(ネックレスは普段からつける習慣がないからつけ忘れちゃう等の事はプレゼントもらう前から彼に言っていました) 香水もつけていました。だからどうすればよかったのだろう、とわけが分かりませんでした。 ・Twitterでのデート後の暗いツイートが嫌だったとも言われました。デートが楽しくなかったと思ってショックだ、と言われました。しかし彼との事とは一切関係ない事を書いており、それは何度も説明しました。また、実際デート後は暗いツイートよりも明るいツイートの方が多かったと思います。 なんとなく釈然としません。 ・最後は別れ話をされた時に本当に振り回されすぎて疲れてしまい彼に「器が小さすぎる」と怒ってしまいました。冷静になり申し訳ない事を言ってしまったと思い、謝ると「器が小さいと思われてる人と付き合いたくない」と言われてしまいました。 なんとなくすべて釈然としない理由で、もう前を向くべきなのになかなか元気が出ません。私は彼の事が大好きでした。 付き合ってる時は非常に仲良く、いきなり冷たくされ、ほとんど私に関心がない状態になってしまったことが悲しいです。 何をどうしても彼の気持ちは変えられないのはわかっているのですが、彼ともしヨリを戻せるなら戻したいです。どうしたらよいでしょうか。 ちなみに、仲直りした一週間は特に男友達とあそんだり連絡をとったりはしていません。 彼に新しくすきなひとができた等の可能性はあり得ないと思います(共通の友人が言っていました)

  • 彼から「忙しい」という理由で振られました。

    彼から「忙しい」という理由で振られました。 1週間ほど前から、仕事が忙しくて寝る時間さえ足りない。体もしんどいと言われメールで振られました。 そういう間接的な言葉でした。「別れよう」「嫌いになった」という言葉はなかったです。 そのように言われる数日前、「どうして電話してくれないの?」「メールをしてくれないの?」と1度責めてしまいました。 そして、次の日私が電話した時「連絡がないから不安でかけてきたんでしょ?」とも。私があまり電話する方ではないので・・・。 その後、連絡がなくなり、約1週間後に1行目のようなメールがきました。 忙しくなるのは話してもらっていて、それでもやっていこうという話もしたのですが、会いたい気持ちをおさえることができず、すぐ上記のように責めてしまいました。おまけに「もう別れる?」とも言ってしまい、電話した時に、彼には「その時、傷ついた」と言われました。 そして「お前でいいのか考えている」とも。 単純に忙しいのが理由なら、時間的な余裕ができたら連絡が来るんじゃないか?それとも嫌いになったけど、傷つけるからそのように言ったんじゃないか? もう別れを受け入れないといけないのか・・・頭がおかしくなりそうです。 連絡が来るのを待とうと思っていますが、来ないかもと思うと・・・何も手につきません。 皆さんは、どうやって別れを受け入れましたか? もうどうやっても無理なんだってあきらめた瞬間がありましたか? どなたかアドバイスください! 自分が責めたことと、「別れる?」って言ったことが悪かったと分っています。後悔してもしきれません>< つらいです。 好きだった気持ちがそんなにすぐ変わるものなのかと。。。時間に余裕ができたら連絡が来るんじゃないかと、待ってみようと思いますが読み返す度にこの内容ではもう彼の気はもう固まってるんだと、泣けてきます><

  • 別れる理由 忘れたい。

    こんにちは。宜しくお願いします。 私は30代の女性です。同じく遠距離で30代の男性と4年程のお付き合いをし、私だけがそう思ってたのかもしれませんが、マンネリもなく、お付き合いしていましたが、突然別れを3ヶ月ほど前に告げられました。 別れても、いまだ忘れることが出来ないというか、別れた理由がわからないままで腑に落ちないのが頭にこびりついて離れません。 別れの理由などどうでもいいではないか、という方もおられるとは思いますが、どうにか頭を整理したく、質問させていただきたいです。 彼からの別れの理由は以下です。 状況:私が病気になったとき、冷たい返答だったので「冷たいじゃないか、寂しいよ」と言った。 その返事:寂しいと言われても何もしてやれないので別れましょう。自分が不甲斐ない。 と一方的にメールで告げられ音信不通。 仲がよかったと思ってたのは私だけで、実は彼は飽きてきていたのでしょうか、そこに気がつかなかったのが惜しまれるのと青天の霹靂くらいにその前の週と態度が違うので信じられないままです。本当の理由が知りたいけれど答えてくれない。 本当は好きな人が別にできたのかもしれない。 それならそれでいいのに、「きっぱり諦めたいから好きな人ができたなら言ってください」とメールで送っても返答はないです。

  • ふられました。その理由

    以前このような質問させていただきました。http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2393685 そして連絡を取り、理由を言ってくれました。 その理由は 「付き合えば付き合うほど自分と中学のときの人が似てきた、違うと思っても同じに見えて、怖かった。勝手な理由でごめん。今も人として好きで、クラスでの付き合いはなくしたくない。」とのことでした。 彼女が中学のときその人とどういうことがあったかは分かりませんが、別れを承諾し、気持ちの整理をつけました。 似てるってのが別れるほどイヤなんでしょうか? よくわかりません。解釈お願いします。 あと「今も人として好きで、クラスでの付き合いはなくしたくない」との言葉は、これからは友達でいようって ことなのでしょうか? 解釈お願いします。

  • 付き合っていた彼に振られました。

    はじめまして。 私は1ヶ月前に1年10ヶ月付き合っていた彼に別れを告げられました。 その理由が『本当にこのまま付き合っていてもいいのか』とか『私以外に他にいい人がいるかもしれない』という理由でした。 何度理由を聞いても『他に好きな人が出来たから』とかそういう理由ではないそうなんです。 私のことも好きかどうかわからなくなったそうです。 別れの前兆とかそういう雰囲気もなかったので、別れを告げられた時はかなり納得いきませんでした。 別れれる2週間前は普通にデートして、しかもお揃いのネックレスなんか買ってくれて、『これ肌身離さず持っとくよ!』って言ってたし・・・。 別れる1週間前までラブホにも行ってました。 そしてあの別れ方です。納得いきません。 でも自分のここが嫌だったんだろうな~っていうのはなんとなくわかるんですけど、1年10ヶ月付き合ってたので、今更そういう理由で別れるものなのかな・・・?なんても考えてしまいます。 1年10ヶ月ってやっぱ短いですかね?(;^_^A 今となっては、別れてから彼のとこをいろいろ理解できた部分もあるので、一度別れて良かったんだと思っています。 でもこれで彼との交際が終わってしまうと考えたらすぐにでも涙が出てきます。 彼と戻りたいです。 もう一度彼に好きになってもらいたいです。 友達のアドバイスで別れてからは一度も連絡とっていません。 ヨリを戻すにはどうすればいいのでしょうか? 同じような経験をされた方、復活愛を経験された方の経験談も是非聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 別れの理由を言ってくれない

    今月、彼女と別れました。 昨年暮れから、彼女から「別れたい」と言われ、 今年1月にお互いのために距離を置くという理由で仮に別れました。 (彼女から「別れたい」と言ってきたのは昨年暮れだけで、それ以降は僕から「別れよう」と言っています。) 彼女が「別れたい」と言ってきたときからのことなんですが、 彼女に「何で別れたいの?」と聞いても理由を言ってくれません。 付き合ってる時からお互いに喧嘩したことなかったし、 僕もそうですが周囲から見ても別れるような雰囲気はありませんでした。 彼女にとって僕の嫌なところも特にないそうです。 彼女に「気になる人とか好きな人でもできた?」と何度か聞いても「いない」 の一点張りでした。(今月最後に会ったときに聞いても「いない」でした。) しかし今月別れてから分かったことなのですが、今月別れる前には既に 新しい彼氏がいたみたいです。 僕は今月までずっと彼女のことを信じて待っていたので、 正直とてもショックを受けていますし、良く分かりません。 彼女にも「ずっと待っている」ということを伝えてありました。 別れたくなってしまった理由も言ってくれないし、 1月に別れてから今まで僕が待っているということが分かっているのに何も言ってくれないし、 既に新しい彼氏がいるのにまだ「気になる人とかいない」と言ってるし、、、。 僕のダメなところがあるのなら、彼女に見直してもらうためにも新しい恋のためにも 言ってほしかったのに、未だに何も言ってくれません。 今年1月に別れた時も、今月別れた時も、彼女からの別れの言葉などもありません。 彼女から「気になる人ができた」と言われたところで、僕が納得したかはわかりません。 でも、少なくとも彼女は別れについて何か僕に言うべきだったのではないかな?と思ってもいます。 何で別れの理由とか言ってくれないのでしょうか? 僕が気付くだろうと思って言わないのでしょうか?だったら残酷な優しさな気がします・・・。 それとも、僕のことは本当に嫌いじゃなくて、今の彼氏とはただの気の迷いなのでしょうか? 彼女の気持ち、分かる方いますでしょうか? よろしくお願いします。

  • これは別れる理由になるでしょうか?

    「彼女が、誰だどう見てもわかるぐらい女慣れしていて軽くて遊び人の男性と、彼氏の目の前でメルアド交換し、後日その男性と会う約束をした」 しかも、その男性と会う日は、彼氏とデートする日になっていて、堂々とその男性と会うからデートは別の日にしてくれと彼氏に言う。 これは別れる理由になるでしょうか? ちなみに自分はこう思っています。 彼氏に言うことで、これは浮気じゃないよってアピールし、自分に対して言い訳をしている。 もし、彼氏から疑われたり、別れを切り出されたら、 「別にあなたに隠してるわけじゃないじゃない!私のことが信用できないの?」 と、自分のことを正当化できる。 つまり、この件で彼氏との仲が悪くなっても、「彼氏に伝えてある」ことを理由に、自分の浮気の正当性を保障しようとしているだけだと思います。 だって、誰がどう考えても、女慣れした遊び人の男と、彼氏がいるのに初対面でアドレス交換し、会う約束までするなんて、絶対ありえないですよね?

  • 振られたあとに別れの理由を聞く

    私は数ヶ月前に初めての彼氏に振られました。しかも別れは突然で、別れることを告げられたときにも、初めてのことなので別れたくないとも言えず、はっきりした理由も聞けませんでした。ただもう好きじゃなくなったとだけ言われました。 ほんとに辛い日々でしたがまわりの人に支えられ立ち直りはじめました。最近では、付き合ってるときに私の悪いところもたくさんあったと思い、自分自身と向き合えるようになりました。 これからの恋愛で同じことをしたくないために気を付けようと思っている私の悪いところも見つめることができました。そういう中で元彼に私の悪いところを聞きたいと考えるようになりました。そして彼がどうして別れたくなったかというはっきりした理由も知りたくなりました。 私はあなたと付き合ってるときにこういうところが悪かったって今気づきはじめたけど、他にはどう?私の悪いところはどこ?というようなメールを相手に送るのはよくないでしょうか。そしてちゃんと別れることを決めた理由も聞きたいです。 やりなおしたいとは考えていません。ただ好きな人ができたとも、重い存在になったとも言われることなく、突然振られて自分がその理由を聞かないことには前に進めない気がして。。 みなさんの力をかしてください。

  • 彼に言われた別れの理由・・・

    最近、お付き合いをしていた彼に別れを告げられました。 とくに大きな喧嘩をするでもなく、彼が仕事が終わったら、 家に来てくれるという感じで週に5日ぐらいは会っていました。 そんな彼が、急に「いろいろ考えたけど、別れよう」と言って きました。3日前に「お前だけだぞ」ってメールで言われ めったにそんなこと言わない人だったので喜んでいたら、 それからなかなか連絡が取れなくなって・・・連絡が来たと 思ったら「別れよう」とのこと。何が起こったのか分かりません でした。 理由を聞いたところ、嫌いになったわけではない・・・お前に 問題はない・・・俺とお前はつりあわない・・・俺はいいやつじゃ ないから・・・これから先お前が苦労するから・・・ などといった事でした。会って話していると、「会うと決心が鈍る から、会いたくなかった。」など言うんです。 結局は別れると言う形になったのですが、彼の気持ちがよく分かりません。 本当に好きで、私のことを想っての考えなのか・・・ 他に理由があるのか・・・好きなのに、別れるなんてあるのでしょうか?