• ベストアンサー

ジャニーズショップの売り切れた写真について。

今年の八月に写真を買いに行ったら売り切れのものが結構ありました。まだ発売されたばかりの写真だったため、まさか売り切れてると思わずとても残念な思いをしました。売り切れの写真は再入荷するものなんでしょうか?もしするのであれば大体いつ頃になるか教えていただければ助かります。お店まで遠いのでそう何度も行けないので・・・もし詳しい方がいましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wonder617
回答No.1

再入荷はしますよ。 私も、売り切れ写真がいつ頃入荷するかを店員さんに聞いた事がありますが、それがいつなのかは店員さんも日にちはわからなそうです。 「大体○日頃」と言われる時もありますが、あくまでも予定で店舗によって、配送の遅れがあったり、開店時は売り切れだったのに、午後には入荷してたり・・・。 友達に聞いたり、ネットでブログ巡りをして調べたり、自分で情報を収集していくしかないと思います。 その写真が、通販での買える写真だったら通販での購入もできますが、通販はセット販売なので数枚購入しなければなりません。

endlicheri
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。早速ネットで検索してみようと思います。

その他の回答 (1)

• kis1987
回答No.2

ジャニショの写真は店舗によって置いてあったりなかったりします。 原宿は全種類の写真が置いてある代わりに入れ替わりがかなり早いので、8月の写真でももう入荷しなかったりします。 逆に、名古屋・京都の小さいジャニショでは種類が少ないですが、昔の写真なんかを買えたりします。 売り切れの写真の入荷は、店員さんがやっているのではないらしく、誰に聞いても分からないので、1の方が言っておられるように、ファンサイト(ブログ)巡りをするしかないかと思います。 ちなみに、ジャニショは地域ごとに力を入れているグループがあります。 大阪・京都は種類が少ないですが、やっぱり関ジャニ∞やkinkiの割合が高いですし、名古屋はSMAPやNEWSの割合が高いように感じられます。 質問者さんがどこのジャニショに行かれているかわかりませんが、グループ・店舗によりかなり左右されるものだと考えてください。

endlicheri
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。店舗によって色々あるんですね!とても参考になりました。私が行ったのは原宿店なのでもしかしたらもう入荷しないかもしれませんね…。でも、検索してみようと思います!